【2022カレンダー】ご購入ありがとうございました! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


印刷はコチラから
静岡県・保健所収容犬

 

 

GO!保護犬GO、 感謝をカタチにと企画したカレンダー


多くの方のお手元に届いたこと、大変嬉しく思います。

 

 

GO!が配送などすべて手配いたしました。

正直、失敗もありました💧

 

 

けれど、犬の保護打ち合わせや

病院、犬のケア、搬送、譲渡契約

てんこ盛りでよくやったなぁ

とも思いました。



残念ながら、売れ残りが発生しましたが

これも自業自得でしょう (苦笑)

なんとかいたしま~す

 

 

ところで、この企画では

多くの方からレビューをいただきました

とても返信できる状況でなくなり

(言い訳がましいですね)

ごめんなさい!

 

 

ステキなコメントばかりでしたので

この機会に、

ご紹介させてください



まずは、みんなでGO!からニヤニヤ

 


お友達に送り 皆さん自分の子探しを楽しんでいました。
また、たくさんのワンコ ニャンコ達も可愛く 優しさ感じるカレンダーに 参加させて頂いて 有り難うございました。また 来年もカレンダー企画ありましたら 是非 参加したいと思います。
whoちゃんさん


 

個性が有るわんこたち各々の顔が拝見出来、
とても癒されました
毎年続けて頂ければと思います
有難う御座いました
あまねパパさん


とても可愛い仲間達のカレンダーが届きました。ブログで知っているお友達も沢山載っていて感激!鳥さんもいて素敵なカレンダーだと思います。嬉しくて妹の分まで購入致しました。来年も続けて頂けたら嬉しいです。
えりてぃさん


ついに来ました!はじめて購入します。沢山の可愛い子達が掲載されていてワクワクしながら拝見しました。みんな大切にされているんだろうなーと思うとあたたかい気持ちになります。うちのマンションでは、犬猫さんをお迎えできないので本当に残念ですが、ブログを読んだりカレンダーを見たりしてこれからも癒されたいと思いますし応援しています。GOさんファミリーの皆様には本当に頭が下がります。皆さんの体調もぜひお自愛ください。
ankobutaさん


とても素敵なカレンダーでした。
ありがとうございました😊
執事さん


可愛いカレンダーをありがとうございました。
お空組さんも、皆んな一緒にカレンダーに載せて頂き感激です。
りんたろうさん


とっても可愛いカレンダーで大満足です♡
素敵なカレンダーありがとうございます٩(๑>▽<๑)۶イェア
桃の助さん




伊勢えびちゃん



お忙しい中、カレンダーを送っていただきありがとうございました。たくさんの応募があったんですね!
変顔の方が写真が大きいから、少なかったのかな?我が家の子を一番に探した後は、ブログでお馴染みの子達を探して楽しんでいます。元保護犬ちゃんたち、みんな幸せそうです。「良かったねぇ」と写真に声かけたり、クスッと笑ったりして。。。
これからも、1匹でも多くの保護犬ちゃんが救われますように。
パールままさん


たくさんの元保護犬ちゃんや色々な子達が個性のある表情をしていますね。
見ていて楽しくてそして幸せを感じます。
わんころさん


カレンダー購入させていただきました。
わんちゃんのカレンダーを作成するにあたって、保護活動のお忙しい中、募集〜編集をありがとうございました。どの子もご家族の愛情をいっぱいもらってしあわせそうで、カレンダーを見ているだけでしあわせな気持ちになります。最高です。みんなでGO!カレンダー大切にします。
レディ・カカさん


みんなの幸せが詰まった素敵なカレンダーでした
go!応援隊さん


先日、みんなのカレンダー届きました!
写真一枚一枚を映えるように考えて編集されているのがわかりました。
うちの子もしっかり可愛く印刷されてました。ありがとうございます♪
しっかりした用紙も使用されていて、月毎のさりげないデザインも素敵で、今月の格言(?!)もココロに響く言葉ばかりです。
yukifuji505さん


みんな幸せそうなお顔で、
こちらが幸せお裾分け頂きました。
見てるだけでほっこりしています。
素敵なカレンダーをありがとうございます
reonさん



パール、すずか、伊勢えび



「出会ってくれてありがとう」
表紙にある言葉、それに尽きる家族としての気持ちです。
いつもどこでも忘れることのない愛すべき家族。
愛されるために頑張って辛さや痛さを乗り越えてきた子達と出会えて幸せになる子達、家族が2022年もたくさん増えることを願ってやみません。
chocola529さん


うちの虹の橋を渡った子も皆さんの可愛い子もたくさん良いお顔が見られて心が温まりました!
家族もうちの子どこかな〜とカレンダーをめくりながら楽しそうに探していました。
見つかった時には歓声があがるほど!
来年はGOさんカレンダーを見るのが楽しみです♡
めぐさん


とても丁寧に、キチンと仕上げてあり嬉しさで一杯になりました。
幸せを頂き あり難うございました。
 toyu2さん


大切にしますね
 lottaさん


主人と一緒に皆さんのご家族の写真を拝見し、沢山の笑顔を頂きました。ありがとうございます。これからも微力ではありますが、このような形でも協力させて頂けたらと思っています。
ライトさん


とても素敵なカレンダーが届きました!
今年の1月に、大切な大切な愛犬が虹の橋へ旅立ったのですが、Goさんのカレンダーに載せて頂いて、家族全員とても嬉しくなりました。
カレンダーと共に、いつも一緒にいます(^^)
ばににんママ♪さん


すずか




あんなに沢山のペットちゃん達(^-^)/
みんな幸せそうなお顔でハッピーな気持ちになりました。
写真掲載の申し込みの時、ペットとの馴れ初めや思い入れを書く欄がありました。
それをひとりひとり確認して、写真の編集…すご〜く時間がかかったと思います。
それにブログやインスタに載らない卒業わんこの笑顔を久しぶりに見られて、幸せのおすそ分けを頂きました。
あんママさん


カレンダー到着しました。わくわくしながら我が子達を探しました。ありがとうございました^_^
にぃはんさん


可愛い子が、いっぱい。
毎月、カレンダーをめくるのが、楽しみです。
ジョーちゃんさん


迅速丁寧な対応に感謝しています。
どの子も愛情たっぷりな笑顔で一年たっぷり楽しめます。素晴らしいカレンダーをありがとうございました。
りんたろうさん


我が子!お空で待ってくれている、トーマスとラッキーの写真どこにのってるかな~と、さっそく探しました!
どの子もかわいく、探しながらトーマスに似てるー、ラッキーにも!とうれしくなるカレンダーでした。
この新しいカレンダーと共に、人も犬たちも幸せな1年になればなーと思います。
ありがとうございました
そらままさん


どのワンちゃんたちも可愛くて、一年を通して楽しめそうです。
僅かですが、このような形で支援できることも嬉しいです。
ナッツさん




モニターありがとう!コパンちゃん



届きました!カレンダー!うちの子はどこ?一生懸命探し、見つけたときは嬉しかったです。ありがとうございました。改めて一人一人見て、あっ!この子はブログの子。この子は里親募集中だった子。と図々しく親戚のオバちゃん感覚で嬉しく思いながら見ています。たくさんの子達の編集は大変だったと思います。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
これからもフリマでのお買い物で細々ですが、応援していきます。みんなの想いが詰まった素敵な素敵なカレンダーです!!
また作って欲しいです!
あんこのかあさんさん


ブログからGO!保護犬GO!さんの活動を知り何度かフリマに参加させて頂きました。
カレンダーとても楽しみにしていました!
ブログで拝見していたGOさんの歴代の保護っ子ちゃん達がカレンダーの中で幸せそうなお顔になっている姿にウルウル…
その中の一人にうちの子も加えてもらえた事にまたもウルウル…
これからも沢山応援しています!
GOさん素敵なカレンダーをありがとうございました!
ぽわさん


たくさんの可愛い子達を毎日眺めております。ウチの子も仲間に入れていただき、有り難うございました。感激です。中には懐かしいお顔もあったりして、このようなカレンダーを作ってくださったGO!さんには感謝しかありません。これからも応援させていただきます!!
みち☆さん


前回もカレンダーを買わせて頂きました。
今回もかわいいワンちゃんがいっぱいいて可愛いかったです。
少しでもご協力できて良かったです。
 SHINさん


皆さんの愛する家族を見ていると、笑顔になって
ほっこりした気持ちになります。
全員の名前と性別と出身地を載せる作業は大変だったと思います。
GOさんの愛情が伝わってきます。
ありがとうございました。
花かんなさん


カレンダー届きました〰️🤗
沢山のワンちゃんや猫ちゃんの中に亡くなった我が子も…☺️
GO保護犬GOさんも大勢の方々に
守られているんだなぁって改めて感じました。
これからも大変だと思いますが活動を続けて頂けたらと思います。
皆さまの活動は生半可な気持ちでは
出来る事ではないと思います。
いつもブログを読んでいて頭が下がります🙇‍♀️
どうか皆様❗️お身体に気をつけて下さい。陰ながら応援しています。
素晴らしいカレンダーありがとうございました🙇‍♀️
ムーちゃんママさん


志摩スペイン村ちゃん、すずか



今回初めて購入させていただきました。どんなカレンダーが来るのかワクワクして待っていました。Go!さんの愛が詰まったカレンダーに大満足しています。ありがとうございました。
じょにーさん


アイデアがいいと思います!
微力でもおチカラになれて、我が子は載ってるし、嬉しい限りです。毎年、お願いしたいです。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。
いろんな子たちの為にも、どうぞご自愛下さい。
大家族さん


カレンダーありがとうございました!
みんな可愛くて愛情いっぱいの仔ばかりですね。
うちの仔も仲間に入れてもらえて
うれしいです。
2022年、みんないい年になりますように
幸とポールさん


アクア



GOさんの活動を応援しています、カレンダー届いて直ぐに皆んなの写真を観ました。皆んないい顔してますね。2022年が楽しく過ごせます。
迅速な対応に感謝申し上げます。有り難うございました。
 yugeさん


ありがとうございます😊
可愛いお顔が沢山❣️もうお空にいる我が子にも会える幸せな一年を迎えられそうです。
ぽんちゃんママさん


全国の愛に包まれたペット達のお顔が見れるのは幸せですね。
我が子達のお顔が載っているところがやっぱり一番のお気に入りなのですが、
うちの子に似てる〜とか、こりゃたまらなく可愛い子だなぁ、とか、このカット素敵だなぁ、などなど、家族と話しながら見れるのが良いです。
今は亡き子達も写っているのも嬉しいです♡
タイルママさん



では、変顔いってみよー




 

 

大切な家族のかわいくって見るだけでほっこり癒されるお写真がたくさんで、カレンダーを見るのが楽しみな毎日になっています。息子と何度も何度もめくっていろんなページを見て笑っています。
我が家にもチワワがいるのですが、私自身が何だか恥ずかしさもあり、悩みに悩んでお写真を送れずにいました。次に機会があるようでしたらぜひ参加させていただきたいなと思いました。
また、これからもGOさんの活動を応援しています。愛情たっぷりの素敵なカレンダーをありがとうございます。
mihotaさん


変顔カレンダー楽しみにしていました。
うちの子達も2人、写メを何枚も何枚も撮って変顔を選ぶにも、親バカでどれもかわいく撮れて悩み抜いて決めました。変顔カレンダー何月を見てもみんな、しあわせに暮らしてるのが伝わってきます。
心がホッコリしあわせになります。
カレンダー12月を過ぎても大切にします。
レディ・カカさん


くすっと笑える素敵なカレンダーをありがとうございました
GO!応援隊さん


とても可愛いです✨
ニコニコして見てしまいます。
楽しい企画をありがとうございます🙇
そして一緒に参加させて頂き
本当にありがとうございます。
reonさん




モニターありがとう、はなちゃんてつ君



とても楽しいカレンダーで毎月じっくり見たいと思います。
まめははさん


沢山の変顔?思わず笑顔になってしまいます。
これからも微力ではありますが、このような形で協力させて頂けたらと思っています。
ライトさん


素敵なカレンダーが届きました!
今年の1月に、大切な大切な愛犬が虹の橋へ旅立ったのですが、Goさんのカレンダーに載せて頂いて、家族全員とても嬉しくなりました。
みなさんの可愛い愛犬さんと共に毎日見るのが楽しみです(^^)
ばににんママ♪さん


迅速な対応に感謝しています。
ユニークな変顔カレンダー企画我が子の顔、皆んなの顔ににんまり、素敵なカレンダーをありがとうございました。
りんたろうさん



モニターお疲れ様、トットン



かわいい変顔がいっぱいで癒されます。心があったかくなるカレンダーです。
いちご大福さん


この企画は本当に素晴らしいと思いました!
手間を考えると、もうちょっと高くても良いのにと思ってしまいます。
どんな子も、皆んなが幸せでありますよう!
みしぇるさん




皆さま、ご購入の上、ステキなレビューをありがとうございました。

今年一年が、カレンダーによって笑顔でありますように。


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


今日の記事は、GO!のお店より引用しました

GO!のお店はコチラです




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集チラシ印刷用
 

ゆめみる宝石医療費サポート
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

カレンダー取扱い店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細
犬のうんち袋ホルダー