【脳障害ビションフリーゼ子犬】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

脳障害の子


とわハムママさんが

ボランティアさんと症状を確認してくれました



脳障害

まだ子犬だそうです



ビションフリーゼ



毛の長いトイプーでしょ?

一度は言われたことありますよね?

きっと




とわハムママ撮影




数ヶ月の子犬



ショップで買ったのかな?

ブリーダーの居残り?



面倒みようとは したってこと?



やっぱり手放そう

その時には保証期限切れってか?



GO!保護犬GOは

市場に出して誰かが苦しむなら

安楽死という選択肢もあると思っています



キレイ事しか言わない

キレイ事という洋服を着た人

たくさんいる



世話をしてから、やり抜いてから

同じことをしている人に

意見をしてもいいと思う



命に責任を持つのは

生かすことなのか?

では、誰がやるのか?



人が、苦しむなら

犬はどうすればいい?

どこに行くこともできない



海外に逃亡したり

仲間を作ることもできない

自分で死ぬことさえできない犬は

どうすればいい?



脳の障害とは

本人もあらがえない闘い



保護すると決めたら

徹底してやります




いつも心には

安楽死という選択肢を

GO!保護犬GOは持っています



そういう犬でも

できる限り保護している



今後トットンや、他の犬に攻撃的になる症状の場合は

安楽死もかんがえます



保護が決まってから

保護できなかった2頭のぶんも



来る犬たちは

幸せにできるように尽くします






さあ、また賑やかになるね




 

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬

 


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay💛ぴかママ
インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)