【トットン、里親さん募集中のシニア犬です】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 
 

 
なんで〜こんな〜にカワイイのかよ音符
 
 
ト〜ットン ト〜ットン ト〜ットン
遠くで呼んでる声がするぅ
来〜てよトットン ボクのところへ〜
来〜てよトットン わたしのところへ〜
ルンルン

 

 

トットンに食べさせるために

元気になってもらうために

GO!保護犬GO 生きています

 

 


* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 



■10月31日(日)10時半~15時
フリマinわくどきDay
@愛知・形原漁港広場 



 




 


トットンへのフード

差し入れありがとうございます

すべて試させてもらってます

 

 

日々、これは食べるか?

あれなら食べるか? と格闘してます

 

 

千葉フリマの翌日から

また食べない日々

 

 

シリンジで薬を飲ませて

スーパーやホームセンターで

これなら、と食べるものをさがす夜

 

 

 

 
 

比較的たべるもの

 

 

焼き鳥用鶏肉

ドギーマン ごく旨ビーフジャーキー

ドギーマン ビーフジャーキー

人用のソーセージ

 

 

鶏の唐揚げは茹でて衣をなるべく取り

また焼く

という謎の調理をしてます

 

しかも最近は

GO!が隣で支えてないと

食べなかったり

 

 

仕事のため部屋を離れると

遠吠えして呼んだり




日曜日は、なんとかトットンを

イベントに連れていきます

 

 

足が疲れて仕方がない方

元気すぎる大型犬のお散歩など足の踏ん張りが必要な方

足の裏、かかとに悩みのある方

インソールも持っていきますので試してみてくださいね
国内にない特徴なので

はいてみないと理解されない商品です(^^;


なによりも、愛知イベントに

GO!保護犬GOが参加できるよう

集まってくれたメンバーに感謝

京都や兵庫からも

スタッフ参戦してくれます

 

 

 

 

ちなみに、こんなトットンですが

ケンカ売りますから、

ワンちゃんを近づけないでくださいね

 

 

保護から約50日
かわいいおぼっちゃまトットン

里親さん募集中



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)