【桃、急変】ただいま酸素室 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

桃は明日、

お腹の包帯を取ってもらうための

予約を入れていました



食べ物を吐いてしまった

その後も何度も泡を吐いている



ムギママからのSOS

そして




* * * * * *
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】 9月横浜・10月企画中


カレンダー】詳細もうすぐ!


【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO

詳細(櫻婆さんブログ)
* * * * * *


コチは犬スペースに横たわったまま

エアコンの冷風が当たる場所です



開いていたノートパソコンを閉じて

先端医療センターに連絡



「桃が泡を何度も吐いてます

今から行きますお願いできますか?」



明日の予約を、今日の夕方に

その予約をもっと早めていただきました



毎度毎度すみません!!

(桃だから、ではなく緊急性が高ければ

どの子だとしても当たり前の主張です)



こじつけて緊急対応をお願いし

病院へ




到着すると

ムギママが駐車場で私の到着を待っていてくれました



聞けば桃は酸素室に入ったそうです

すぐに駆けつけてくれたムギママに感謝



一時間半が経過

いまだに、何もなく

待っている私




大丈夫、きっと大丈夫

桃を助けてやってくれ、コチ



まだこっちへ来るなと

追い払ってくれ、ひびき



大丈夫

大丈夫



いつもこうして

どの犬のときも同じように待つけど



まだ子犬の桃は

もっともっと生きないと

ダメじゃないかな



ここにいない桃

聞こえるか?



あんたがいるべきは

人のお家だよ



頑張れよ




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん