【7月11日(日)もマルシェへGO!】駿河湾沼津SA下りでマルシェ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

きっと何かで

誰かの支えになる
 

行動を起こそう

と思っても、起きない

 

 

 

一度、『~と思う』 から『やった』 に変えた経験のある人は

何においても、自ら判断して行動できるようになります。

 

 

きっかけがほしければ

『きっと何かで、誰かの支えになる』

そう自分の中で言ってみる

 

 

『きっと、誰かの支えになる』

だけでいい

 

 

それで、一歩が踏み出せたら

あなたもう、こっち側の人!

 

 

ということで、

明日の駿河湾沼津SAイベント

駿河湾沼津マルシェ

盛大に開催される予定です

 

 

あづい~ でも 行きたい~

どうしよう~

 

 

うん、行ってみよう!

の方、 お待ちしてます
 

 

 

 

わかるかい?

 

 

この説明で、パッと場所がひらめいた方は

駿河湾沼津SA下り まにあ💛

 

 

とにかく

SAの小型車駐車場からすぐです

建物の前ですし わかりやすい!

 

 


* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】

▶7/10・11(土・(日)10~17時

Dog*marche駿河湾沼津SA

【場所】新東名高速道路 駿河湾沼津下りSA(ドッグラン前)



【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)


* * * * * *

スタッフは、

物資のある方は 8時

売り子さん参加の方は9時までに

現地に集合してください





暑いので、わんちゃんは

お留守番させましょう!

 

 

人間さま だけ来てくださいね

 

 

ワンちゃん用品・オーナーグッズなど

ワンちゃん関連の商品のお店が

19店舗

 

 

GO!保護犬GOでは、

 

冷え冷えグッズ

夏のお洋服

ワンちゃん浴衣

オムツ
クリエイターさん作品

リード

 

を主にします


スタッフへの差し入れも、

お店がすぐ後ろですから~


えへへ

待ってま~す


明日の駿河湾沼津SA下りで

お会いしましょう



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん