【ボクの瞳は100万ボルト】フレブル・善光寺君に見つめられて | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



あのう、 ぼく ゼンちゃん

お・・・・て・・・

 

 

急に目の前に憧れの人が現れたのかな?


お久しぶりです

GO!保護犬GOです!




* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】
6/20(日)14~16時 桃からありがとうフリマ
【会場】後藤はり灸治療院(静岡県長泉町下土狩)JR三島駅より車5分

桃登場! 助けてくれてありがとうございました

▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定
6/13~6/20まで物資の受取はできかねます笑い泣き

6/21~通常通り受け取りできますウインク


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *


【ちょっぴりメッセージ】
まいたん様、

イチローさんのラクマショップでお買上げありがとうございます!

桃に、楽しい、おいしい時間が続くように、

と素敵なコメント ほっこりしました

 

 

イチローさんの、ショップやお客様に向き合う姿勢には毎回感動しています

本当にありがとう!!




レイアママ
******

善光寺君ベランダでまったり♪

テーマ:

GO!保護犬GO

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura

GO!さんを応援しています٩( 'ω' )و

 

ただ今、「善光寺」君のお預かりをしています。

 

 

先週のお休みの時の様子です。

インスタに動画はあげてたんですが…

 

日々過ぎるの早いです😅🙏

 

ウロウロ〜

ジッーと見ている訳は…

そう、

お昼ご飯をベランダで食べてたんです〜😆

撫でて〜

我が家のレイアさん

モジャ子だ…😂

イケワン善光寺君ですよー

ペター

ペタリ

程よい距離感のお二人さん

我が家のレイアと向き合って、

ぐーぐー2人して寝てるとこ、撮りました☺️

 

保護猫ちゃんのお預かりのボランティアしている方から、キャリーケースなど、

是非使って下さい!と頂きました。

GO!さんにお渡ししました。

(わんちゃん亡くされた方からのバトンです)

ありがとうございました😊

 

 

 

お目目キラキラ✨

善光寺君💕

里親様募集中です♡

善光寺君

良いご縁がありますように♪

 

 

 

 

 

* * * * * 
ありがとう!


レイアママ、

ただいま善光寺クンの

おトイレ猛特訓中です!

 

がんばれー!!デレデレ






ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(善光寺)

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん