桃は想像以上に悪化。ムギママに感謝!今から買い物へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

桃は、

想像を越えて



状態が悪化していました



もう多分

目は見えていません



股関節形成不全なのか

片方の足が前にまっすぐ延びてしまったり


旋回して転んでジタバタ

起き上がれなかったり



ムギママさんは

抱っこしようとすると暴れるので

抱っこできない

と言っていました



本当にかなり暴れます



ここ数日は

なんとかちゅーるを食べさせるのが

精一杯だと聞いていました



この状態で

よくぞ

生かしてくれました!ムギママ!!



ここからは

どうか安心してください



と言っても

ご飯を無理やり食べさせるしか

GO!にはできません



逆を言えば

無理に食べさせることが

GO!にはできるのです



今、子犬用のフードがないので

ホームセンターに

買いに行ってきます



これはアカナ、オリジンの難点ですが

子犬用のフード

美味しくないんですよ!



ですので

売っているかわからないけれど

ホームセンターに行ってきます



で、御殿場で一番大きい

ホームセンターに来たものの



ない!

低品質のものばっかり




これなら自分で作ったほうがマシ💧

結局そのまま出ました



桃の様子はまたお知らせします

人 のことは もうわからず



命の危機が迫っているのを

感じます



では