【春らんまん散歩】寿太郎2君、コワモテだけどめちゃ甘えん坊♡桜と菜の花に囲まれて | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


た~まや~花火

それにしても、見事な桜ですね!


富士山お待たせしました、保護犬の会
▶ 4月10日(土) 12時半~14時 *変更しました

保護犬の会@横浜ツタの館(横浜市南区南太田1-28-16)
上差しスタッフは10時半に現地集合

水頭症フレンチブルドッグ子犬・桃の検査費用・手術費用にご協力お願いします

すでに支払い済の寒ブリ、会津2君、よっちゃんへの医療費が膨大でしたので補填させてください! 

▶ 4月25日(日) 10~15時
フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)

 


 

静岡県迷い犬収容情報

 


ガックンママ
******

寿太郎2はまだお散歩中。

 

おはようございます。

寿太郎2 と おいら そして 僕らです。

 

お散歩まだ、続きがあるの。

 

ジュっちゃん、もう一つ土手に上がる草原の道を行くのが好きなの。

虫がいるから、草がモサモサ生えているところは登らせてもらえないの。

 

おばちゃんまた何か聞こえる。

 

 

不如帰が鳴いているね。去年のホトトギスじゃないね。だって鳴き方が違うんだ。

 

ジュっちゃんのシッポにつかまりながら、過行く春の風情を楽しみながらのお散歩です。

 

この猫さんはお散歩の方からご飯を頂いている様子のネコさんです。

私はこのような猫との接し方は好きではありません

好きな時に可愛がる、避妊手術もしなければ予防接種もしないなんて。

毎春生まれてくる子猫はカラスの餌か車にひかれるか・・・・

で、ジュっちゃんは遊びたい。

でもネコさんはフーーっと背中の毛を逆立てて行ってしまいました。

さてここからお散歩は折り返しです。

---

寿太郎2は過ぎゆく季節を堪能しています。

おはようございます。

寿太郎2とおいらそして僕らです。

 

きょうは入学式午前中は中学校。午後は小学校です。

ピッカピッカがいっぱいです。

 

そんな季節になった研修所

 

過ぎ行く季節の中、ジュっちゃんとお散歩です。

 

来年の桜は誰と見るんだろう。

 

ホントのお家で見れるよ、きっと。

 

桜を見たら、研修所を思い出しておくれ。

 

僕、覚えていたらね(オイオイ・・・・)

 

 

帰り道、朝日を待つタテハチョウ。

  成虫で越冬するそうです。寿太郎2も研修所で越冬したよ。

 

 

僕は寿太郎2です。

 

 

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。


 * * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ガックンママ(寿太郎2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさ

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん