【幸せですね】よっちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

スマホから記事を書いてもなかなか
公開に至りません


昨日の記録


たらい登場


車で
もう虫の息


そこで


いつもは後部座席
運転席のすぐ後ろ
座席ではなくて足元に
キャリーを置いていましたが


運転席から見えるように
助手席を倒し
よっちゃんを 後部座席の左端へ




運転席からは こう見えます



すると
虫の息だったよっちゃんのお目目が
パッと開いてこちらに
チラッ(/ω・\)




本当に一瞬
GO!の存在を 確かめた、よっちゃん


おめめが こんなに開いてる


病院では


ぐったりしていることを伝えると
涙があふれてしまって


思わずトイレに行きました
はい、診察中に(笑)


そしたら あろうことか
この時期に


マスクを車に忘れていて
取りに行く始末トホホ


よっちゃんのことで
とにかく早く輸液してほしい!
が先走ってしまいました




もう立てない





今までで一番少ない


だけど
今太らせたら
ますます立てなくなる


そう判断して
ご飯を少し減らしたんです


下痢もあり 嘔吐もだったし
お腹を疲れさせてしまったようで





支えがないと





支えられても 力尽きてしまう





GO!は
大丈夫、大丈夫と言っているだけ


また エッチラオッチラと労働~
底上げしているので
かなり重くなっている たらい


帰宅




ちっちをしていたので
換えてあげて
栄養スムージーを飲ませて


犬も増えて
ものすごく大量に出るようになった
ごみなどを片付けていると





寝顔が目に入った


わぁ~☺️


よっちゃんのこ~んな幸せなお顔
初めて見ました





私はいつもこの横でパソコンやってますが


ひびきが、同じように
とてもとても安らかな顔で
眠っていたのを思い出しました


犬も幸せは顔に出るのです
好きなだけじゃない、安心の顔です




初めての水族館で
マンボウとか、ジンベイザメとかに


うわ~!!!
って感動している人みたいに


カシャカシャ、パチパチ




 よっちゃん、

あなたは幸せですね!

 

 



おまけ画像1
ほうとうちゃん





おまけ画像2

ミニーママさんから届いたお洋服~!



リアルフリマで

スタッフにお声かけくださいね

(奥から出してくれます)




GO!保護犬GO
ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち