【お日様ゴロゴロ】他犬との社会性バッチリ◎プロットH・寿太郎2君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 


ガックンママ
******

寿太郎2あこれでいいと思った。

テーマ:

おはようございます。

寿太郎2 おいらそして僕らです。

 

じゅッちゃん  ひどいの。

                いいじゃないですか。

 

これ気持ちいいんだもん。

 

 

 

僕、お米の袋の上・・・・・

 

僕、研修頑張っているよ。

 

 

僕は寿太郎2です。

 

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。


 * * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ガックンママ(寿太郎2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップbyラクマ
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん