ころすけママさんありがとう!よっちゃん、アマビエちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

先日の事ですが

 

 

よっちゃんとアマビエちゃんは

ころすけママさんのお宅で

数日お世話をしていただいていました

 

 

 

 
 
よっちゃんは
いつもよりのびのびできたみたい
 
 
 
 
大切に 大切に
ご飯、トイレ、お世話
 
 
ころすけママさん
ありがとうございました!
 
 
 
 

アマビエちゃんも

我が家からお舟ごと移動させていただき

(隣の黄色い毛布が

よっちゃんハウス場所でした)

 

 

少しふっくらして

我が家に戻ってきました
 

 

 ころすけママさんは

毎日よっちゃんの病院にも

通ってくださって

 

 

何とお礼を申し上げればよいか

わかりません

 

 

お預かりの前には

アマビエちゃんが死んでしまったら

どうしよう

なんておっしゃっていたけれど

 

 

突然のものすごい食欲で

笑っちゃった~!

と爆笑してくれました

 

 

 

 

 ころすけママさん

二人とも 元気でやってますよ

 

 

お別れしてから2日後に

私はダウンしてしまい

 

 

まさかの二人揃って断食という

困難もありましたが

今は復活し

みんなで揃って生きてます!

 

 

よっちゃんがツヤツヤで驚いた!

アマビエちゃんが

こんなに元気だったとは!

 

 

楽しいご縁を

ころすけちゃん、ありがとう!

 

 

そしてGO!保護犬GO確信しました

うちで看取るなんて

いたしません

 

 

腎臓病で毎日輸液が必要だろうが

推定19歳くらい

いつお迎えが来るかどうか だろうが

 

 

ご飯を食べさせて

きちんと管理して上げれば

犬たちは幸せに生きられるんです!

 

 

よっちゃん、アマビエちゃん

里親さん募集中

 

 

 

 
よっちゃん
 
 
 
 

アマビエちゃん

 

 

よろしくね




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップbyラクマ
お問い合わせ先:櫻婆さん 

 

 

地球リンクはりはり隊に特別感謝!

GO!保護犬GO

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/