ありがとう1/31フリマ@富士・夢大陸 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 

 

今回の 勝手にピックアップ

チーズ君

 

 

 

 

保護犬のために

できることをありがとうございました!

 

 

それにしても絵が上手

以前にも、いただいた素敵な絵

 

 

心を込めて描いてくださったと思うと

心がジー―――ンとします

 

 

富士の会場に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 

 

はるママさん

いつも報告記事を書いてくれて

助かっています!

ありがとう

 


はるママbenitan
******

ありがとうございます 富士フリマお礼とご報告

テーマ:

 

いつも応援ありがとうございます

GO!保護犬GO 1月31日(日)富士(夢大陸)での医療費フリマ大盛況の中終了致しました

本日は売上のご報告をさせていただきます

 

 

 

フリマ売上:84,050円(おつりを含む)

募金箱:6,523円

ダイレクトサポート:15,000円

    伽羅 様 

    モカ(最上川)様 

出店料▲2,300円(区画大+追加一台分)

一朗商店販売:22,000円

 

合計:125,273円

 

たくさんのお買い上げ、ダイレクトサポート・パワーサポート等々・・・ありがとうございました

売上は保護犬の医療費にあてられます

 

現地にてサポートいただきました方々のご紹介につきましてはいましばらくお待ちください

 

 

 

こちらはオープン時のプチレポートです

おちり好きのあなたにピンクハートくまくまくんのかわいいおちりとお顔を

 

チギチギに描かれたかわいいイラストをピンクハート

 

この後、たくさんの方々にお越しいただきましたルンルン

ありがとうございました

---

 

ありがとうございます 富士フリマお礼とご報告②

テーマ:

いつも応援ありがとうございます

「GO!保護犬GO」医療費富士フリマのご報告 続きです

 

本日は、パワーサポートの方々を写真でご紹介致します

ナガイ様 かわいいイラスト!住環境サポートありがとうございますラブ またお手伝いのお申し出ありがとうございました

 

 

くまくま 様 今回はくまくまくんが写真に! いつもありがとうございますウインク

 

 

しらたま様 今回もありがとうございました照れ

 

 

チー ココア リク 様 住環境サポートありがとうございました照れ

 

 

チーズくんママ 様 住環境サポートありがとうございましたおねがい

 

 

ニコほのか 様 イチゴ🍓ありがとうございました口笛

 

 

まろん 様 住環境サポートありがとうございました爆笑

 

 

メガネちゃん 様 ご家族みなさまでありがとうございましたウインク

 

 

最上川 様 サポートありがとうございましたニコニコ

 

淳之介様 いつもありがとうございますウインク

 

 

中村様 住環境サポートありがとうございました照れ

 

 

あんこ♡様 サポートありがとうございました照れ

 

伽羅様 ありがとうございましたラブお写真がなく、残念です

 

 

 

美味しそうな差し入れで〜すピンクハート

 

サポーター一覧です

 

たくさんの方に来場いただき、パワーサポート・ダイレクトサポートありがとうございました爆笑

 

いただいたサポート品は保護犬のために使わせていただきます 

GO!さんの活動、保護犬の様子はこちらからご確認いただけます

 

GO!保護犬GO

 

 


 * * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
はるママbenitan


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート