アマビエちゃん、ピンチ! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 


カンオケに片足を突っ込んで

もはやダメかと思われたのは

一ヶ月前



命のリハビリ頑張っている子




 アマビエちゃん

下痢、血便で病院へ




到着までに嘔吐も


 

 

静岡県迷い犬収容情報
 

【腰・足でお悩みのすべての方へ】コチラ⇒  

1月20日18時まで数量・期間限定 

『GO!保護犬GOに寄付を』と思っていただける皆様、ご寄付のつもりで↑↑お買い求めください。 『歩く幸せ・大満足』をお返しします! 私はコレなしでは生きていけません!

 



【1月31日 富士・夢大陸フリマ】 10~15時
(富士市中里2588-2 夢大陸)




生きていた!

ってことで驚きのアマビエちゃん




抵抗するようになりました!




また痩せてしまった
これは私に責任のし掛かるぞ~




以前より体はしっかりしてる





足取りは
力強くなってます


もう弱々しいオチリではありません





まっすぐ





吐き気止めも
胃酸抑制剤も
とにかくお金より即効性


絶対的に体内へ
入れることのできる注射




久しぶりの輸液




アマビエちゃん

体重4キロを目指しましょうね



GO!保護犬GO

やる気出せ!




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 


【腰・足でお悩みの方へ】コチラ⇒  

1月20日18時までの期間限定 トップ表示ご容赦ください