【里帰りしんちゃん、おうちへ】ありがとう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


えっ、明日 雪?

しんちゃんの病院に行くのに~!



とタイヤを替えたら、

晴れだった


いずれにても

変える予定だったから良かった



そんな感じで

しんちゃんの通院は

ちょっと大変でしたが

やってきて良かった







今のしんちゃん

と金箔ちゃんと

御殿場市のごみ袋





静岡県迷い犬収容情報

 

↑↑ あと138名!

犬と『楽しく歩く幸せ』

歩くのが苦しい方へ、かけがえのない時間は簡単に手に入るかもルンルン

 

 

【1月3日・4日 三島/長泉フリマ】

11時~13時
(静岡県長泉町下土狩 長泉中学校交差点前 ごとう針灸治療院)


【1月10日 ツタの館フリマ】
(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)
 

 


しんちゃんママさんは

なんとかしんちゃんの足を治したくて

あちこちの病院へ

行っていました



でも、快い返事はいただけなくて

私は無理やり 

しんちゃん返して!状態で

半ば強引に

しんちゃんを里帰りさせてもらったのでした



きりゅうしんちゃんママ

ありがとうございました!







お気に入りのミニバッグ
大切な里親さんからいただいた
お気に入りのキーホルダー?をつけて



しんちゃん専用カゴで




一度め







2度め






入院





5月の手術後と、この時







三度めは退院でお迎え
傷にバイ菌が入らないように






ひとりのみの犬スペース
床は常に消毒
チギチギは毎回交換



4回目


手術後の抜糸と
その後の検査






術後、腫れてしまっていて
注射をお願いしました










5回め

いよいよ入院

他県から、先生をお呼びして

手術いただくことに











靭帯断裂の可能性と
術式の説明を聞き
しばしお別れ





6回目
退院


この日は先生お休みでしたが

御殿場が雪の予報で
明日行けるかわからない
とお伝えすると
先生 休日出勤してくださいました



抜糸を済ませ
ソフトギプスでの 帰宅に









さあ、帰ろう








しんちゃん

お疲れさまでした



春にできなかったこと

ずっと悔やんでたけど



やっとできました!

さあ、お別れだ






ポチッが励みになります

(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 


ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
アカナ・オリジン・シャンプーほかお問合わせ:櫻婆さん



GO!愛用☆体が楽になるスポーツ用インソール ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01) 応援ありがとう!