【幸せの四葉のクローバー】は見つかったかな? パピヨン佐渡おけさちゃん里親さん募集中です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO



静岡県迷い犬収容情報
11/14,15 伊豆半島・伊豆高原でフリマ出店決定!スタッフ募集中!
【11/15(日)11~14時 フリマ・13~14時 保護犬の会@横浜ツタの館】(横浜市南区南太田1-28-16)スタッフ募集中!愛と忍耐力ある方まってます
【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3-1)
【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)
【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU】(静岡市清水区江尻台町)


何度もトライしました

一日つぶしたこともありました

 

 

努力は報われないことを

身をもって知りました

 



今までの人生で

一度たりとも

四つ葉のクローバーを

みつけたことのない

GO!保護犬GOです チーン


佐渡おけさちゃんは

どうだったかな?



香梨梨夢ママ
******

四つ葉のクローバー見つかりましたか?さどちゃん

 

        犬GO!保護犬GO犬さんの

        活動を応援してます。٩(ˊᗜˋ*)و

 

        お預かり中のパピヨンの

        佐渡おけさちゃん音符

      

        ただいまより四つ葉のクローバーを

        探しに参ります。クローバー

 

        見つかるかなぁクローバー

 

くんくん    なにか匂うキラキラ

この隙間にあるかな?クローバー

 

ここにあるかな?

ねぇ~~~ないねえー

 

ここはどうかな?

 

さぁここのクローバの中に幸せの

四つ葉のクローバーがあるかな?

佐渡おけさちゃんの幸せが

見つかりますようにキラキラキラキラ

 

我が家の香梨と梨夢は

GO!保護犬GO卒業犬です。


 

 * * * * * 
ありがとう!


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
香梨梨夢ママ(佐渡おけさ)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


   


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)