【愛が清水を熱くした日】はるママ’s 10/11保護犬の会@清水 キラキラ笑顔が溢れてました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

ワンコたちが輝くと 私たち嬉しい!

 

 

譲渡会という言葉を、かなり以前から使わなくなりました

新しい飼い主を見つけるための会から

『保護犬達が主役』 の会になればいいなと

 

 

この際だから

犬笑顔で人ウホウホの会

にしたほうが良いかな(笑)

 



静岡県迷い犬収容情報
 

ジャガーママを応援しよう!

コピー&ブログに貼って鬼宣伝してね下矢印

 

10月18日(日)10~14時フリマin茅ケ崎
(神奈川県茅ケ崎市浜見平3-1 ブランチ茅ケ崎2 正面広場)

■当日スタッフ募集中!



チラシ作成、スタッフとして頑張ってくれたり

こっそり、大きなポスターを用意してくれて

目立つように掲示してくれたり

 

 

もっとこうしたら、良くなるかもしれない

を黙々と実行してくれている方

それが はるママさん

 

 

ドッグポートSHIMIZUさんはじめ、

イベントには

無くてはならない存在です

 


はるママbenitan
******

保護犬の会@ドッグポート清水 レポート

テーマ:

 

 

10月18日フリマスタッフ緊急募集 詳細は→★

 

 

 

 

 

 

元保護犬はるとの幸せな日常や

はるを救ってくれた

GO!保護犬GOさんの情報など

ポツポツと・・・綴っています

 

 

 

先日行われた保護犬の会@ドッグポート清水

みなさんもブログアップされていますが

ワタクシもウインク

 

音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

開始前、会場の掃除をした後、

床に養生テープを貼っていきます

これが意外と難しい(でも楽しかった爆笑

プロの方って簡単そうにピーっと貼りますよね

 

床を傷つけたり汚さないようにする為です

 

ウォーターサーバーの試飲もありました

cocomomiネギさんが準備しています

ミネラルウォーターってペットには

あまり良くないらしいのですが

こちらのミネラルウォーターは大丈夫、むしろ良いらしいのです・・・ 詳しくは下矢印

ミネラルたっぷり ミネラルウォーターの詳細はcocomomiさんHPより →★

 

 

 

 

 

にこちゃんほのかちゃんはネーム入りの

お揃いの洋服ですルンルン

スタッフ参加のママさんをおとなしく待っています

 

他にもママを待っているワンズキラキラ

みんなとってもおとなしくて良い子たち

手前右から明ちゃん、空くん いぶきちゃん

にこちゃんほのかちゃん

奥はきりゅうくん、しんちゃんに・・・

チイちゃん、ココアちゃん、りくくん、

 

 

 

 

そしていよいよ保護犬の会がスタート!!

 

 

入場開始は列が出来ていました

距離を空けて並ぶ(ソーシャルディスタンス)って、みんなもうすっかり生活習慣になっていますよね

 

 

 

 

保護犬は4つ(だったかな?)に

ブースをわけています

 

 

保護犬ワンズ(一部です)

 

卒業ワンズの一部です

きりゅうくん、すごい乗り出してる!

しんちゃんもいるよ

 

ガンバちゃん 萩の月ちゃん

 

パエリアちゃん

 

 

チイちゃん、ココアちゃん、りくくん(ゴメンナサイお名前とお顔の位置が一致していないかも)

 

 

こんなに活気溢れる雰囲気は

久しぶりです

保護犬への関心の高さが伺えます

 

でもGOさんも仰っていましたが

保護犬を迎えることが"良いこと"なわけじゃない

保護犬という存在がなくなる世の中に

なりますように・・・

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんだかまとまりのないレポートに

なってしまいましたが

雰囲気くらいは伝わったでしょうか?

 

入口のフリマ写真撮り忘れちゃったのよ〜アセアセ

暑い中頑張っていただいていたのに・・・

ゴメンナサ〜イショボーン

 


 

 * * * * * 
ありがとう!


愛があるカメラマンだと

愛溢れる写真が撮れるのかしら

はるママさんに感謝!


東京からお越しいただいた萩の月ちゃん
今は 二コリちゃんです

 

 

同期は 牛タン君でした

うっかり、同期の子は来ていないと言ってしまいました

ここで訂正させてください



お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

はるママbenitan



10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)

■スタッフ募集中


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)