命のために足の切断 本日入院 きなこ2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

夕方、公開されてなかった

記事です

 

 

「先生!

きなこ2を早く楽にしてあげたい

 

 

足の薄皮がはじけ

血だらけになり

痛くて足をあげている姿

 

見ていられないんです」

 

 

 

先生

『何かを被せれば良いのでは?』

 

 

GO!

「もう とっくにやりました

けれど肉と擦れて

余計に酷くなってしまう

 

 

義足を作ってあげたいけれど

これではどうしようもできない

 

 

太らせようと頑張っていても

太るより なんとか

あの子を

 

 

助けてほしい、先生!」

 

 

先生

『わかりました

 

ただし痩せていてシニアだから

不妊手術とは別でいいですね

 

緊急性が高いなら

やってみましょう』

 

 

「ありがとうございます」

 

 

 

 

 
 
 
これでも肉が落ち着いてます
 
 
 
 

 

もぎ取られた足先

 

 

 

義足を作ってあげたい

 

 

 

だとしても今のままでは

細菌感染の可能性をはらんでいる

 

 

ずっと 悩んでました

 



静岡県迷い犬収容情報
 

 

【イベント】
■9月27
日(日)青空フリマin富士
 (くるくるリボンフリマ)
 お犬様お洋服 ビックリSALE
■計画中(日)保護犬の会
 
【軒先スペース】
■神奈川県・東京都内で

 お店の軒先等をミニイベントに
 提供いただける方いませんか

 

 

 

 
 
 

 

 不思議なんです

ケアに力を入れている

 

 

そんな子ほど

写真撮ってなくて

 

いつも血がにじんでいて

床を掃除と消毒

 

 

チギチギは

足にくっついてしまうから

毎回ふわふわ布団に

タオルのカバー

 

 

本日の夜 

きなこ2入院します



 

ついているものを

失くします

 

 

しばらくは痛みに苦しむでしょう

 

 

 

私も耐えます

 

 

そして数日後には

 

 

足をついてしまい

痛くて持ち上げる日が

 

 

来なくなります

 

 

 

 

 

きなこ2、ごめんね

私の判断で

 

 

ずっと一緒だった

足を切り落としてしまいます

 

 

許して

 

 

 

 

 
 

毎日こうやって

私に 早くこっちに来て!

とアピール

 

 

その後 血だらけのシーツ

 

 

来週の今ごろは

きっと笑えるようになるさ

 

 

一緒にね!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

きなこ2はじめ、

すべての犬たちの手術費用は

皆様からいただいたり

そしてイベントスタッフたちの

働きによるものです

 

 

ありがとうございます

 

この子たちのためになら

心置きなく

使わせていただきます

 

 

 

 

 

お犬様も人も幸せに!ポチッ

(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)