【速報】巨大食道症シュナ・快晴くん里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





友情出演  ビーグル暖(あんこう)君

快晴、

9月1日

里親さん決定


またもや面会不要


覚悟あるから

GO!保護犬GOを選んだ


快晴を運命の子として

生涯大切にします


食事レクチャー

お願いしますの里親さん

ついに現れた!



静岡県内から大変多くのアンケート



覚悟のない方の 犬見たさには

会うだけ時間の無駄

と言ってたとおり

(ケアでだめなんだから

見てどーすんだ?っての)



この方に託したい

というご家族が現れました



こんなに良くできた

シュナいないよ!


どんな子達より

快晴はスゴいんだ

ルックスもイイ



GO!の鼻息荒くなる

ゴーーー(鼻息の音)



快晴、

やっと幸せに

静岡県藤枝市へ



里親様、

覚悟なんてすぐに

ぶっとんじゃいますよ



そのくらい快晴は

GO!保護犬GO自慢の子なのです







みんなが大ファンになる

不思議な子 快晴



人の努力によって

生きていられる子です

保険には入れません



ケアをすれば長生きもできます

大丈夫!




5月にシュナちゃんを亡くされ

ご家族全員で悲しい毎日



雨は 快晴にかわることでしょう晴れ



天国のワンちゃん

快晴とのご縁をありがとう

弟 快晴のこと、頼むね




静岡県迷い犬収容情報



 タイムリーね!さすが陽さん



陽さん
******

快晴くん♥️1ヶ月経過☆総集編 U^ェ^U 快晴くん♥️ 日記☆⑧

テーマ:

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい

 

GO! 保護犬GO

 

 


        上矢印上矢印上矢印こちらをチェックウインク

 

          お預かり中の快晴くんハート

 こちら関東研修所にて1ヶ月が過ぎましたガーン

 お利口さんすぎて困る事が無い快晴くんハート

 の魅力をまとめてみましたウインク

 

 

 こちらの写真はこちらに来た翌日の写真ニコ

 

 

 

 早速お散歩練習開始コスモスしっぽフリフリコスモスしっぽフリフリコスモスしっぽフリフリコスモス

 ニコニコ笑顔で上手に出来ましたウシシ

 

 


 

 

 いつもニコニコほっこり食後はありがとうの

 チューチューまでしてくれる快晴くんハート

 

 

 あまりにも暑い日が続きアセアセ陽ちゃんカットハサミ

 にされちゃってもポーン

 

 

         ニコニコほっこり快晴くんハート

 

 

 

        毎日のお散歩も頑張ってコスモスしっぽフリフリコスモス

 

 

 

 

 卒業犬の暖ちゃんラブラブ(あんこうウシシ)とも

 楽しく遊び音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜

 

     あっという間にびっくり1ヶ月経過アセアセ

 

 快晴くんハートのご縁はクローバーどこに繋がって

 いるのかな!?

 * * * * * 
ありがとう!


保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(快晴)



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)