パパさんとお散歩・ハイタッチ!お利口バスタイムトイプー・九十九里浜ちゃんの大変身 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



九十九里浜 クーちゃんです

 



静岡県迷い犬収容情報



性格が穏やかで

初めての方にも飼いやすくって



甘えん坊で

パパさんにも大丈夫な子

 

 

いないかなぁ? ニヤニヤ

 

 

 

真顔

 

 

 

ポーン 

いたっ!
 

 

 

ハーイ(^o^)丿 いまーす

なんとトイプードル(大)

九十九里浜 クーちゃんです

 

 

レイアママとパパさん

どんな魔法を使ったのかな


 


レイアママ
******

九十九里浜ちゃんシャンプーしました!

テーマ:

GO!保護犬GO

GO!さんを応援しています😊٩( 'ω' )و

 

 

 

ちぎちぎ、シートいただきました!

ありがとうございます❤️

 

大切に使わせて頂きます!感謝です!

 

 

九十九里浜ちゃんのシャンプーをしました!

お風呂はいい子です。

 

 

シャンプーも流すのも大人しく出来ます。

天気がいいから〜

ちょっとお外で乾かそう〜

ガジガジ!

仕上げにドライヤーとブラッシングしました。

 

ふわふわになりました!

 

 

 

モカやレイアを抱っこしたり、

撫でたりすると…

 

私も…

と、足が上がります笑

パパさんとお散歩🚶‍♀️

お散歩!上手になったよー❣️

ハイタッチ🤚

パパさんが、おれが教えたんだ❣️

と言いはってますが…⁈笑

パパさんとも仲良しですよー✨

里親様募集中です!

九十九里浜ちゃん

良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO


 

 * * * * * 
ありがとう!


レイアママさんの魔法が

まぶしい~!

 

 

GO!保護犬GO自慢の子です



保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(九十九里浜)



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ
アカナ・シャンプーは櫻婆さん



沼津市高尾台

中型雑種メス

足切断されている



飼い主どこ?

なぜ名乗り出ない?

遺棄したからか?

 





大きめ 
中型雑種
(秋田系)オス
富士宮市北山
白糸の滝近く




大量のダニとノミ寄生

性格は穏やか



飼い主を知りませんか?

数日が経過しても

なんの音沙汰もない



これからも同じことを繰り返す

再犯の恐れある

何もかわらない 人間として

暮らしている家族に

心当たりないですか



早く保健所へ

行って 引き取ってもらおう



保健所では

この人間をマークし

フォローしていく義務がある

飼い主宅で指導をするのです



これって ザ・恥です

だから飼い主に

迎えに来てもらい



恥をかいていただこう

そして



最後まできちんと

面倒をみさせよう





ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)