奇跡?あの子がお散歩なんて!…狭い場所に10年、これから青春!トイプー・ロッテちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ロッテちゃん 10歳

廃業ブリーダー出身

 



静岡県迷い犬収容情報


もうね、本当にね、

YOUさん 凄すぎるよ!

 

 

ハウスの番人だった ロッテちゃんが

まさかのお散歩してるって

記事に目を疑いました

 

 

これがYOUさんなんだな

難なくやっちゃってる的な記事ですが

 

 

どれほどの根気と

絶対にやってやるという信念

時に失敗して振り出しに戻り

また少しずつなだめるところから

一歩、二歩、三歩・・・だったよね

 

 

 

里親募集中の ロッテちゃんそっちのけで

YOUさんの自慢したくなっちゃう

 

 

こんな苦労があったのかなあ

とYOUさんの気苦労を想像しながら

読んでいただけたら嬉しいです

 

 

しつこいけれど

里親募集中ロッテちゃんですから

(笑)

 

 

狭いところに閉じ込められて

足は変形し

歯はボロボロでほとんどなくなり

一体 何十の子犬を生んできたの?

 

 

そんな子が

10歳を過ぎてはじめて外に出て

風を感じ

自分の足で大地を踏みしめる

 

 

やっと青春の切符を手に入れた

10歳のロッテちゃんに

たくさんの愛と 新しい経験を

これでもか! と

与えてくださる方を

 

 


YOUさん
******

トイプー ロッテちゃん お散歩練習頑張ってるよ!

テーマ:

皆さまこんにちは

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

ただ今、我が家でお預かり中のGO!保護っ子チワワ黒トイプードル

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 ロッテちゃん

 

 

猛暑が続いてなかなか

練習ができなかった

お散歩ニコニコ

あくびして

誤魔化すなぁー!

 

 

 

 

 

 

リードをピンと張られると

ピタリと動きが止まっちゃうんですけど

 

 

 

しばらくしたら

元気に歩き始めました照れ

 

 

↓撮り損なったけど、この直前、めっちゃ走ってた爆笑




外の世界の素晴らしさ徐々に理解してきているようラブラブ

 

 

 

 

 

クン活も大好きラブラブ穴だって掘っちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ちぎちぎとメッセージ

ありがとうございます照れ
 

 

 

 

 

 

 

体の大きさや毛の色

性格や年齢、体調

育ってきた環境

 

みんなそれぞれ違うけど

 

願いはたった一つ

終生愛情飼育

ペットショップへ行く前に

保護犬を迎えるという選択肢もあります。

 

 

 

ロッテちゃん里親募集中ですルンルン

 

 * * * * * 
ありがとう!


保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

YOUさん(ロッテ)



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)