明日15日は清水でファッション系フリマ☆保護犬お茶会も! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




明日は

清水のドッグポート清水さんで

夏物衣料品・ファッションアイテムの

フリマです


清水駅から徒歩15分くらいですが

暑くて危険なので徒歩はやめましょう




どの子が参加するかは 当日のお楽しみ

見て気に入った犬を選ぶ譲渡会とは

少しだけ違うかも



明日は アンニュイな会

保護犬達を囲って お茶しましょう

(オーダーは各自でお願いします)



夏は無理できないので

GO!保護犬GOは 

オケツに根が生えた人に

なります!


荷物も持ちませんし

自分のイベントだけど働きません💧





春や秋は 働いてるの?byディズニー





オイラを怒るのが仕事だったなグラサン






ウインク



ここで コロナ自粛あるある~



あれもダメ、これもダメ

挨拶さえもダメ

大切なお子さん、両親との再会もダメ



半年前はOKだったのに

生活が変わってしまって

なんだか心が闇の中 

になってませんか?



とても優しい、

誰にでも気遣いを忘れなかったあの人が

マスクをしている、していない

他県ナンバー、県内ナンバー

だけにとらわれていたり



ご近所さんを

犯罪者や容疑者のように感じたり



マスコミの影響力を まんまと

そのまんま 自分のあるべき姿だと

思い疑わなかったり



そんなときだからこそ

少しだけ、心にワクワクをご提案




静岡県迷い犬収容情報

 



 

GO!保護犬GO、以前は

フリーマーケットって

不用品を売るガラクタ市だと

思ってました



けれど今、お金に余裕がある生活の

方の多くが



フリーマーケットを

楽しく利用して



ますますお金にも心にも

余裕のある生活をされていることが

わかりました



カツカツでやっと手に入れる新品も

いいけど、

セカンドハンド(中古)なら、モノが良いものも安く手に入りつつ



お金に余裕ができちゃいます



明日、賢いお買い物しませんか?

たまには自分に、ご主人、奥様、

お子さまに ご褒美もいいかもです



フリマでかよってツッコむ方!

GO!保護犬GOのフリマの何を

知ってんだよ?!



とGO!にツッコミ入れられますよ



全国のサポート隊の力、見てくれよ

保護犬のために、医療の足しにと

まだまだ現役の素敵なグッズを

わざわざ送ってくれて



身近な仲間たちが

とてもキレイに価値をあげる

魔法をかけてくれて



楽しく会場に並べるのです

スタッフさえも

これほしい、あれもいい!って

お買い物を楽しんじゃいます



ぜひ

一緒に楽しみましょう



ついでに そのへんで

GO!保護犬GOが保護犬連れて

何か飲んでますから



良かったらお話でも

しましょうね



胸からは

大きなガマグチ👛下げてまーす



スタッフは明日10時集合

物資はデッキに下ろしてください



フリマはカフェ内 一番奥の

解放感いっぱいのスペースですが

中の準備ができたら運びましょう




 

保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 



夜はNHK総合『太陽の子』を視ます




熊しっぽ熊あたま 保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)