ありがとう8/9長泉フリマ☆サポートのお礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



静岡県迷い犬収容情報


10日のFM清水のラジオ放送

聴いてくださった皆様

ありがとうございました!




それなのに私は、犬のお引き渡しで

聴くことはできませんでしたが💧

お忙しい中、快くご出演いただいた

KENさん、ありがとうございました!



(KENさんとのご縁をつないでくれた

ぶぶさんに感謝)



そしてもう一人

静岡のイチローさんから朝、お電話が



『親指企画さんの犬の唄のCDを

流せるか頼んでみます

今からFM局へ持っていきますね!』



わざわざ局へ持ち込んでくれたんです

イチローさん、本当アッパレ日本国旗拍手



GO!保護犬GOは

どんだけ人に恵まれてるんだろ?



そんなことを考えながら

片道2時間のお引き渡しに

向かったのでした



日曜日には

後藤はり灸治療院さんでのフリマ

ダイレクトサポートとして

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました



パワーサポートとして

スタッフとして頑張ってくれた皆さん

後藤はり灸治療院様



お疲れ様でした!

ありがとうございました



活動サポートたくさん

保護犬達にすべて返してまいります



まなるママさんが早速

ブログにあげてくれました






まなるママ
******

8/9 医療費応援フリマ in 長泉 ありがとうございました☆

テーマ:

GO!保護犬GO〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜

 

 

 

 

本日は暑い中晴れGO!保護犬GO応援隊📣

食器&陶器市お茶

医療費🏥応援フリマ in 長泉に

ご来場&ご購入ありがとうございました!!ゲラゲラ

 

本日のサポート報告をさせていただきますキラキラ

ご紹介が漏れている方がいらっしゃいましたら、

お知らせくださいませ手紙

 

 

 

Misakiラブラブ様✨

いっぱいの笑顔をありがとうございましたラブ

スタッフみんな元気をいただきましたアップ

ピンクのネックレス、きっと似合うと思います音譜

ご寄付ありがとうございますドキドキ

 

 

あぶぅ様✨

たくさんのチギチギありがとうございましたドキドキ

保護っ子たち🐾のフカフカベッドに使わせていただきます🛏

 

 

しらたま家様✨

しらたまちゃん、カメラ📸目線バッチリの可愛い笑顔ありがとうございますチュー

ご寄付ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

小林様✨

ご寄付ありがとうございましたドキドキ

小山のフリマにもいつもお越しいただきありがとうございますほっこり

 

 

 

おこやん様✨

たくさんのフードや美味しい差し入れをありがとうございましたドキドキ

フードはフリマ等で保護っ子たち🐾のために活用させていただきます音譜

 

 

 

ヤマダ様✨

いつもご来場&サポートをありがとうございますキラキラ

美味しい差し入れ&サポート品ありがとうございましたドキドキ

 

 

原あんこ様✨

フード&可愛いハーネスをありがとうございましたドキドキ

あんこちゃんのハーネス、フリマ等で大切に活用させていただきます音譜

 

 

イワザキフク様✨

いつもご来場ありがとうございますほっこり

ご寄付ありがとうございましたドキドキ

 

 

匿名希望様✨

こんなにもたくさんのサポート品をありがとうございますドキドキ

今後のフリマで活用させていただきますキラキラ

キッチンペーパーもチギチギで保護っ子たち🐾に使わせていただきますラブラブ

 

 

 

スタッフからもうずまきキャンディ

 

 

 

本日の売上:19,100円👛

       ご寄付:  9,251円👛

 店頭販売:60,000円👛

           (後藤はり灸治療院&cocomomi様)

店頭ご寄付:  1,000円👛

           (かんたくんママ様)

 

   合計:89,351円👛でした!!

 

こちらは全額保護っ子たち🐾の医療費🏥に使わせていただきます👛

 

 

次回は❣️

 

8月15日(土)  12:00〜14:00に
ドッグポート清水様乙女のトキメキのご好意で

フリマ👛&ミニ保護犬の会🐾

&ミニお茶会コーヒー開催します音譜

 

※ご来場の際はマスク着用等、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力お願いします😷

 

 

みなさまの幸せドキドキを少しだけ保護っ子たち🐾に分けていただけませんか!?

 

 

ラクマでお買い物は下矢印

 

ひめとてん さん

 

 

色々な支援の方法があります😃

アメーバピック音符とご支援の方法は下矢印

 

ずっとお家へGO!@櫻さん



 

 * * * * * 
ありがとう!


保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
まなるママ


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)