ミニピンズ保護しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

来ました!





静岡県迷い犬収容情報


クッサ~イ ミニピン達



21頃 お風呂にいれましたが

3回洗ったくらいでは

全然匂いが落ちません



ず~~~っと

ハウスで

暴れて吠えて

遠吠え💧












痩せてます



犬スペースから2メートル

床に座っていて

立ち上がっただけで



お笑い芸人さんのドッキリみたいな

反対の壁に全身ぶち当たります

的なビビり方してます(笑)






イケメンね!



みんな、元気で攻撃性なし!

思いのほか

まとも!



さて、これから

名前を考えます




ポチッ→幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



おいで GO!リンク 
保護中の犬一覧 里親申込アンケート 

お祝いネット医療費応援
ちびてんショップ OluOluさん 


まじかるクラウンネット通販が犬の医療費になるのは
櫻婆さんありがとう