今週末は静岡東部でフリーマーケット開催 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

海ほたるだよ!


ボシャボシャだよチュー




今週末はフリーマーケット


() 御殿場ふじざくら 第一会議室 11時~

()  富士 夢大陸 10時~



静岡県迷い犬収容情報

 

ふじざくらにて販売予定

 素敵なアイテム一部ご紹介~!





GO!保護犬GO専属クリエイターさん

ブランド名: Napela🖤ANELA 


こんなカワイイのが

欲しかったラブラブ酔っ払いラブ



ワンちゃん専用

ランチョンマット



ヒューマン(人)用と違って

小さいサイズ

わんちゃんテーブル用です



まさか、かわいいお洋服着せてるのに

食器の下は新聞紙とか雑誌じゃ

ないですよねっ!?



パーチョット、チョット チョット

双子のタッチが出てきちゃうよ




GO!保護犬GOの心

大切なアナタだから✨

環境にもちょっとウフフアップ

盛り込みたいな!!



を叶えてくれました

アンジェラママ、ありがとう



もちろん、

わんちゃんご飯テーブルになんて

濡れてしまうかも



と心配するよりも



濡れても汚れてもいいよ

洗うからまかせてっ!



ってウキウキにしてくれる

本当の贅沢をわんちゃんにも

な逸品です



しかも かなり バエるわ



ふじざくら後に ちびてんへ

スライドしま~す

ほしい方は ふじざくらへホイホイ!




コロナの中だからこそ

お安く 良いものをゲットして



嬉しい、お安いお買い物!

カレンダーくちびるマークお願いしまーす





まなるママがフリマ情報を

紹介してくれました


******



イベント情報☆

フリーマーケット



GOさんのブログはコチラ
⬇︎
〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜


GO!保護犬GOさん🐶と応援隊📣による
フリーマーケットの予定が続々!!!ゲラゲラ


次の土日は医療費応援🏥フリマ👛にGOビックリマークですビックリマークおーっ!


日時:7/25(土) 11時〜15時
場所:御殿場市民交流センター ふじざくら🌸
第一会議室

当日はGOさんや里親さんたちによる相談会も
同時開催!!ゲラゲラ

「保護犬って家庭犬になれるものなのはてなマーク
「成犬になってから迎えても懐くものなのはてなマーク
「先住犬や猫がいるんだけど、相性はどうなのはてなマーク

など疑問に思っていることを直接聞けるチャンスですキラキラ
是非ご来場くださいルンルン

※体調等に不安のある方は来場をお控えください。
※当日は入り口での記名やマスクの着用等コロナ対策にご協力ください。
※犬🐶は建物内に入れませんのでご注意ください。

当日スタッフ募集中です♪
GOさんと面識のある方でお手伝いいただける方、
メッセージ等でご連絡ください☆



日時:7/26(日) 10時〜15時
場所:夢大陸 富士本店 駐車場

くるくるりぼん🎀フリーマーケット👛さんに
GO!保護犬GOさん応援隊ブースが参加します音譜

大変お買い得なフリマです♪
外ですが暑い晴れので犬🐶を連れてのお買い物はご遠慮ください。
雨天は中止となりますあせる


売上は全て可愛い保護っ子たち🐾の医療費🏥となりますキラキラ

是非お出かけくださいにやり


ラクマでお買い物👛はコチラ音譜
⬇︎



 

 * * * * * 
ありがとう!


ポチッ→幸せチャンスUP

(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
まなるまま



おいで GO!リンク 

保護中の犬一覧 里親申込アンケート

お祝いネット医療費応援 

ちびてんショップ  OluOluさん



まじかるクラウンかつてのアカナ・オリジン

大勢の善意は消されました

お金も信頼も虚実では得られない

フードをネットで買うならこちらで

 櫻婆さん 


ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ▶出張マッサージここもみ@沼津 ▶ドッグポートSHIMIZU ▶猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 ▶K2ペットムービー(お客様コードB-GH01) リンクは3カ月ごと更新