トイプーxダックス・けごんの滝、最後の医療。どの子にも最後の健康チェックを標準実施しています | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

2019年、12月6日保護

体重2.8㎏

 

 

 

2020年7月 ちょっとダイエット中

5.15㎏

 

 

もしかしたら、ギリギリの生ライン

だったのかもしれませんね

 

 

 

骨と皮だけだった 女の子

いよいよ幸せの旅に出ます





静岡県迷い犬収容情報

 

12日、2時間だけ『めちゃスゴ夢フリマ』
ミニマリストでも一目惚れするアイテム多数?

乙女のトキメキ 7月12日
保護犬の会ミニ&超絶フリマ

  • 日時: 7/12(日)12時∼14時 (屋内開催)
  • 場所: ミツワ富士小山研修センター(静岡県小山町用沢1441-1付近) 
  • 備考: コロナ対策を実施し入場制限の場合あります 
  • 保護犬の会はミニverで開催します
  • リアルちびてんショップ出店



保護から お引渡し前日まで

ダイジェストでご覧ください

 

 

2019年12月保護

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 血液検査だけでした

栄養状態が悪く、貧血気味

ガリガリで手術できない状態

 

 

日を置いて 充実ケア

体重を増やす

血を濃くする? 貧血の改善

 

 

疾患、病気からでなければ

貧血症状は食事で改善できます

(病気の場合は違いますよ)

 

 

 

 

保護直後の検査後は、

茅ヶ崎のポップママさん宅へ

 

 

元気すぎる けごんちゃんに

愛情一杯かけてくださって

ありがとうございました

 

 

そして数日後、我が家にて

本格ケア開始

 

 

 

後日

 

 

 

 

 

 

手術へ

 

 

そけいヘルニアの手術も実施

お洋服を着せてもらってました

 

 

お迎えです

 

 

 

 

 

 

 





歯もきれいになりました

 




 



腸炎

膀胱炎

 


太れない

 

試行錯誤しながら悩んだりして

何度も病院に通いました

 

 

 

 

 

 

明日、幸せになります

 

 

 

ちょっと太ってしまって、ダイエット中

 

 

太れるってことは腸は全快ということ

やったね!

 

 

近くから見ても おでぶさん

 

 

 

ご、ご、5キロ超え?

 

 

 

 

ずんどう

 

 

 

幸せのまえの 健康診断だよ

 

 

 

黒々 てかてか

 

 

検便異常なし!

 

 

 

 

注射をしていただき

 

 

 

 

お耳は汚れていませんでしたが

念のため 洗浄していただきました

 

 

 

 

頑張ったね

 

 

 

 

 

おちり絞り 

少しでした

 

 

 

 

爪を切っていただきました

 

 

 

お嫁入り という言葉がありますが

明日が けごんの滝にとって

新しい命の日

 

 

また26時を過ぎてしまいましたが

明日のために

もう寝ましょ(笑)

 

 

けごんの滝ちゃん

コロナが正真正銘 あけたら

きっとご家族で

イベントに遊びにきてくれるでしょう



今の あなたなら大丈夫

胸張って生きなさい

 

 

けご、幸せに



ポチッ→幸せチャンスUP (画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


おいで 要チェック 保護中の犬一覧を見る  ▶里親申込アンケート ▶保護犬の会ポスター(印刷用) ▶ 犬一覧ポスター(印刷用) ▶ 個別犬ポスター(印刷用) ▶ ペット動画製作チラシ(印刷用)

お祝いネットフリマ医療費捻出に感謝 ▶ ラクマ・ちびてんショップ ▶ OluOluさんハンドメイド ▶ここもみさん完売ありがとう


まじかるクラウンアカナ・オリジン購入なら→ 櫻婆さん いつものお買い物が保護犬の医療に!感謝!
 
筋肉 応援サポート品送り先 ▶クロネコヤマトのみ可能 〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1 ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可) 

ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ▶出張マッサージここもみ@沼津 ▶ドッグポートSHIMIZU ▶猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 ▶K2ペットムービー(お客様コードB-GH01) リンクは3カ月ごと更新