心臓病のため休み休み生きるコットンちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日のGO!保護犬GO宅
ちょっと見せ



ぼく、 しんのすけです


ぼくの後ろには快晴くんがチッチ中





お昼過ぎ
トイレタイム


心臓病コットンちゃんは
元気ですが


休みながらゆったり暮らしてます




ぼくは いつでもGO!ちゃんを見てる


今日また チッチ失敗したと
GO!ちゃん がっかりしてた




トキエちゃんちから来た
東京ばな奈ちゃん


すごーく元気で
ワンワンよく吠えてるよ


GO!ちゃん、チッ ってやってた
大人の人は
そういうことしちゃダメだよね



GO!ちゃんは
体の弱い子には
優しくしなさい っていつも言う



コットンちゃん
長くは はしゃいでいないんだ




苦しいのかな


心臓病なのに
大きくお腹を切って


ある日
GO!ちゃんがダッコしようとしたら
いたかったみたいで


キャンって GO!ちゃんの手を噛んで
GO!ちゃん、落ち込んでた


あんこう君や 快晴くんには
すごく乱暴なのに


ぼくとか、弱い子には
優しいんだって


体が辛い思いをしてきたことは
なにより いたわってあげるんだって


ぼくたちは 
人って たくさんダッコしてくれたり
撫でてくれるんだって
はじめて知った


もう大丈夫
ぼくたちが失敗しないように


GO!ちゃんが すてきな
パパさんママさんを
見つけてくれるんだって





以上、ぼく しんのすけの
レポートでした






心臓病の子は
長く生きられないから嫌ですか?


金にならない犬なんか
保護してバカって思いますか?


体の弱い子の気持ちを考える
ことができる人は、
子供やお年寄り、
ハンデのある方の気持ちにも
寄り添えるものです



本質を見抜ける人
ということでしょうか



私はまだまだですもやもや




ポチッ→保護犬幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓