終了しました!長泉(三島)フリマ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


はじまってます
終了しました
長泉町でガレッジセール!!



画期的!



ありがとう!!

『フリマ開催しています』GO!保護犬GOさんの医療費応援セール、快晴のもと、やってまーす‼️駐車場はご案内できますので、スタッフにお声掛けくださいとのことです。安心してお出かけくださ…リンクシーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

 



おわりました


医療費応援フリマ@長泉町
【日時】6/7(日)終了しました
【場所】後藤はり・灸治療院
〒411-0943
駿東郡長泉町下土狩694
(カーナビはこの番地でスムーズ案内ニコニコ

長泉中学校交差点すぐそば





ユキミさん
ダダチャ豆、くるみ(かすみそう)ママ
たけまるうた子さん

ダダくるパパさん
ナガオカさん


暑い中ありがとう!




あたちも退院したよ by 海ほたる




先日から開催してくれているフリマ、

WEBフリマの売上は


キャベツ(実施済)

ひみこ様(実施済)

しんのすけ(実施済)

ピーナッツ(実施済み)

コットン(今週予定)

ロッテ(今週予定)



の医療費にあてさせていただきます



この子達は、通常の医療フルコースに加え 負担の大きな手術を

実施済み(予定)です





みなしゃん、ありがと!

ボク、いま たくさん笑えるよ



私も買い物にいきます



里親さんがたも来てくれてるみたい

ありがやたや!









アマビエじゃなくてコットンです

心臓病です

アタチこれから頑張ります



ツメターイ差入れ大歓迎で~す!



ポチッ→幸せチャンスUP

(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



フォロー大歓迎!転載元↓↓↓
はるママbenitan


お祝いネットでフリマ開催中~↓↓
ワンコGOODS てん君ママわかさん
カート等 ここもみさん


WEBお買い物でGO!サポート↓↓

アカナ・オリジンが

GO!保護犬GOを助けてくれます

質問、リクエストもOKみたい

 → 櫻婆さん ありがとう


GO!宛・フリマ物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


GO!おすすめリンク↓↓
K2ペットムービー ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ドッグポートSHIMIZU トリミングB&T@横浜 出張マッサージここもみ@沼津 トリミングひなた@静岡
猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市