プリン3個か4個でケチさが浮き彫りになった件 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

どうでもよい記事のあとに新入りマルチーズ

お金があるのに執着が強い方には
バカらしい記事です


そしてセコイの
笑ってまう


本日の動物病院 通院の帰り、


イオンのプリン4個入りを
スマイルにと思って買ってきました


3個いり198円で悩んでいたら


いかにも手作り風で
4個の袋いり158円!


あら、お得ね
なんて思ってたのに…




スマイル寝ちゃったから


仕方がないから食べるかあ
夜23時過ぎの味見ですな(笑)
オホホホ


んで
袋を開けて


なにコレ?
こんな小さいの!


でも ちゃんと食べた


あー、小さすぎて
食った気しないんだけど
これなら198円のにすれば良かった


いつもは
デカプリンとか言うやつを食べてるから


成長期かってね!


小さくて文句言うなんて
人としての質が
問われたようだわ!


食べ終わった容器は
さる君がきれいに 
ナメナメしてくれましたとさ



あら?
犬スペースから
ピーピー声がする


見てみたら
今日保護した子だった





この子ね
コットンちゃん



よろしくね!


ポチッ→幸せチャンスUP
(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



お買物は安心サイトから↓↓
『募金箱は誰にも渡さない!』
多くの善意はどこかへ消えました

疑問点のお問い合わせも→ 櫻婆さん