四犬四様たのしいね!社会性のお勉強、うんP合戦、しつけ係、マイペース  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


子犬には遊びも ヌカリありません

 

 


ふんわりリボン 3/22フリマ@富士マリンプール 9時からですよ! 詳細ブログ

GO!保護犬GO応援隊のパワーでコロナを吹き飛ばしちゃお 
ラブレター 4/19ワークショップ ~ACTION&GO!~@ドッグポート清水様


 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
(以下転載)

******

お家の中では♡ハワイアンズちゃん、日光君、こんにゃくちゃん、いもりちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子たちの一時預かりのお手伝いをさせていただいています

預かりっ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

            

 

お家の中での預かりっ子たちの様子です

 

基本的にお留守番中はハウスの中で

大人しくしています

 

フリーになると遊びたがりは

やっぱりお子ちゃま日光くん

 

ハーちゃんと遊んだり…この日はこんにゃくちゃんとでした

 

こんにゃくちゃんも意外と遊び好きです

意外と、と言ったのは……

私の勝手なイメージですけど(笑

 

 

 

 

ハーちゃんとふたりで同じハウスに入って

くつろいでいることも よくあります

 

怖がりさんの いもりちゃん

ハウスの扉を開けてあげても……

 

なかなか出てこれない

 


甘え方がとっても可愛くてラブ 

いつも私笑っちゃってます

 


こんな可愛い〜いもりちゃんですが……

 

おトイレの時はいつも私とウンさん争奪バトルしています

最初の頃の勝率は五分五分?

私も待ち構えてるんですけどねガーン

とにかく素早くて……笑い泣き

 

食糞は犬の習性でもあるので、けっこうそういう子多いです……うちの子ナッツも最初の頃そうでした(今ではほとんどなくなりました)

 

ご飯をあまりもらえてなくて飢餓状態にあった子や清潔な環境にいなかった子などには、特にその傾向があるみたいです

 

でも、できればやめさせたいですよね

 

そのためにも美味しくて栄養のある

品質の良いフードをあげています

 

この頃、成果が現れてきていると思います…滝汗

 

 

どの子も人の愛情を求めています

 

愛されるのを待っています

 


この子たちを最期まで愛してくださる方

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

ハワイアンズちゃん

里親さん募集中です

 

日光君

里親さん募集中です

 

こんにゃくちゃん

里親さん募集中です

 

いもりちゃん

里親さん募集中です


 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 * * * * * 
以上、転載でした


二つのブログランキング参加中。 読んだよ!ポチ押しでまた頑張っちゃいます(絵:ぴーパパさん)
 




保護犬の里親になるには

必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリック でアンケートが開きます。 内容をGO!が確認しお返事させていただきます。


こちらも要チェック(転載元ブログ)
TOKIEさん(ハワイアンズ・日光・こんにゃく・いもり) 


保護犬関連チラシ
里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)