保護犬応援フリマ12時まで。本堂脇@清水 殺処分ゼロ、飼育放棄ゼロをめざす啓蒙フリマ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

小さな命の『生きてる』 を応援する、

直接、犬の体になるフリマを

静岡市清水区で開催中です

 

いよいよ始まりました

清水フリマ

 

 

ふんわりウイング保護犬フリマin清水

2月11日(祝)9時〜12時 @龍華寺(静岡市清水区村松2085) 車東名清水ICより20分 詳細鉛筆はるママ

 

 

出店場所 本堂脇

 

 

 

 

本堂の隣で出店です。

 

ワンちゃん、お犬様は 中へは入れません

特別出演: マロン君

 

YOSHIEさんブログ

 

 

 

 

有志でポスター作ってくれて

ありがとう

 

ブログにリンクを貼ってくれたり

募集中の犬一覧をつけてくださっている皆様に感謝

 

 

 

 

 

 

すでにすごい人のようです

若い方よりも、人生経験を積まれたご年代の方が多いみたいです

 

 

チラシ、広報、準備、犬の搬送まで

できることを広げて頑張ってくれている

はるままbenitanのブログ

 

 

フンド氏に萌え~ よ

by 赤フンド氏(ふんどし)のGO!(笑)

 

 

 

フンド氏に目がくらんで

また支離滅裂になるところだったけれど

 

 

 

保護した時よりも美しく

 

 

 

それは 

フリマ、ご寄付、応援のおかげ

 

 

 

このラッピングの袋も

里親さん達が話し合い持ち寄ってくれたり。

 

 

ご支援でいただいた袋やかわいいマスキングテープもどんどん利用しています

いつもありがとうまなるママブログ

 

 

 

すでに 神奈川県藤沢市から里親Mさんが

かけつけてくださったそうで

遠くからありがとうございます

 

 

本日のフリマスタッフは、里親さん方がメインです

保護犬を迎えてどう? とかご質問もできます

 

 

 

 

 

お昼までです

お誘いあわせの上、お越しくださいませ

 

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 





『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎


 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)