お礼 2/9沼津フリマ ご支援報告も | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 昨日は

沼津フリマにたくさんのご来場

ありがとうございました




ネギちゃん、ユキミさん、

ヨシミさん、シンコさん

保護犬のためにと頑張ってくれました!



自分達が直接見て知っている

後輩犬たちが幸せになるように



触って温かさを感じ、

犬たちの声を聞いています

『真実を見極めよう』が合言葉



その頑張りを誇りに思います

 



ちなみに



GO!保護犬GOにお送りいただいた

ものは、単なるウリモノじゃなくて



保護犬たちの栄養になります!

全国からのお気持ちにこたえよう!と

みんなが自主的に集まり、きれいにパッキングしてくれてます




気持ちがみんなに通じている気がして

嬉しい!

GO!保護犬GO美女軍団を

これからもよろしくお願いいたしますウインク





 明日も!

こちらはゆったり

あの作家さん作品も

お買い求めいただけます



ふんわりウイング保護犬フリマin清水

2月11日(祝)9時〜12時 @龍華寺(静岡市清水区村松2085) 車東名清水ICより20分 詳細鉛筆はるママ

 


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 まなるママさんブログより)

******

本日はフリーマーケットin沼津にご来場ありがとうございました☆

テーマ:

本日は

2020 ぬまづフリーマーケット

フェスティバル👛

 

GO!保護犬GO応援隊ブースに

ご来場👜&ご支援💝

ありがとうございました🌟

 

お買い物👛はお楽しみ

いただけたでしょうか❓

 

今回は100以上のブースが集まる

大規模なフリーマーケット👛でしたので

お買い回りも楽しんでいただけたのでは

ないでしょうかはてなマークウインク

 

おかげさまで会場は熱気ムンムンアップ

正にフェスティバル音譜な雰囲気でしたキラキラ

 

会場の様子ですビックリマークゲラゲラ

 

 

 


 

ここで

ご支援💝いただいたみなさまを

ご紹介いたします✨

 

ご紹介が漏れてしまった方がいらしたら

申し訳ありませんあせる

 

 

 

Ten Ten様💝

 

 

ヤマダ様💝

 

 

佐藤めぐみ様💝

 


 

鎌田様💝

 

 

 

本日のフリマ売上👛50,540円

     ご寄付💖17,000円

       合計67,540円✨

                       

 

本日の売上👛とご支援💝は

すべて保護っ子たち🐾のために

大切に使わせていただきます✨

 

心よりお礼申し上げます🤗

ありがとうございました💕

 

 

実は…

裏番組で全国のみなさまからいただいた

ご支援💝の品を

今後のフリマ👛のために仕分けていた私たちキラキラ

 

みなさまからの愛ドキドキにお応えするため

スタッフ一同

ひとつひとつ丁寧に扱わせていただいていますプレゼント

 

 

 

 

 

 

清木場俊介様のタオル多数キラキラ

 

ファンの方音譜是非お買い求めください!!爆笑

 

 

今後のフリマ👛に登場予定!!ゲラゲラ

乞うご期待です音譜

 

 

GOさんのブログは

⬇︎

GO!保護犬GO

 

〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜

 

出会いの機会キラキラを増やすため

 

 

ランキングUPにご協力くださいアップ

 

里親ご希望の方はまずGOさんのブログから

アンケートメモをお送りくださいビックリマーク

 

 




 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎


転載元ブログ:
下矢印 
 

まなるママ

(いつも頑張ってくれる大切な方です)

 


 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)