保護犬の会終了しました(ご報告のみ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

遅くなり申し訳ありません。

深夜26時を過ぎてしまいました・・・。

 

 

 

静岡市☆広々~

 

清潔な人工芝のドッグランを屋上に完備

ワンちゃんに優しい施設

 

 

 

 

1月19日

保護犬の会@ドッグポート清水様

終了しました

 

ドッグポート清水

(〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34)

 

 

ご来場いただいた皆様、

昨日は、初めての開催で不手際もありましたが

温かい目で見守っていただきありがとうございました。

 

 

そして、この度は

お客様でごった返す日曜日のランチタイムにも関わらず

GO!保護犬GOのイベントのために素敵な場所を提供いただき

ドッグポート清水様に 感謝しかありません。

 

 

スタッフとして朝から頑張ってくださった皆さん

お仕事えらかったね、ワンコたち

 

 

縁の下の力持ちがいなければ実現できませんでした

明ママぶぶさん、 はるママBenitan

本当にありがとうございました。

(リンクは明日以降に貼るね)

 

 

KEN先生のOKが出ましたので

次回も開催できることになりました。

 

 

何倍も楽しく、そしてパワーに溢れ

『小さくても共に生きる命』 に対し

私たちが変われるようなミラクルイベントに

していきたいと思っています。

 

 

3月頃、お会いしましょう。

 

 

重ね重ねですが

誠にありがとうございました。

 

 

 

次回、オレも連れてけー byあんこう君

(ハウスの中であばれてます)

 

 

 

『ポチっ』応援ありがとう
 

 

 

 

 

今週末は

イチゴ狩りシーズン真っ只中の

あまーい香りに包まれて??

 

 

保護犬の医療費を応援するフリマを

韮山(にらやま)反射炉美女軍団が

計画してくれました

 

 

 

 

 GO!保護犬応援フリマin伊豆の国市
日時: 1月26日(日)11時〜14時
場所: 〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階 akari
備考: 屋内開催 Ⓟ無料完備
 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)