チラシ★WEB用・印刷用 できました(1/19保護犬の会・保護犬一覧) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

これから病院に行かなければ、なので

本日作り立てホヤホヤの イベントチラシを掲載させていただきます

決定のオマケチラシも作りました。

 

 

印刷用リンクもご用意しました

年始のご挨拶に、保護犬のチラシはいかがでしょうか(笑)

 

コピーしてブログに貼りつけてね。 

コツは、空白の上下 の行までコピーだよ

 

 

 

 

保護犬の会チラシ

チョコレートをイメージした作品です

 

 

募集中の犬一覧に続きます

 

 

 

 

里親さんを待つ子達

全員が 室内家庭犬のしつけを実施しています

 

 

おまけの 一枚です

 

え~! あの子が??? がいますよ

さがしてね

* 印刷用にこのページはありません

 

 

 

 

印刷用 保護犬の会ポスター ⇒☆ここ

 

 

印刷用 犬一覧ポスター ⇒☆ここ

 

 

フリマのチラシも 都度更新していきます

ねぎさん、 はるママ、よろしくね~

 

 

 


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎