【フリマ予告】1/26応援フリマ開催☆伊豆の国市(初会場)  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

本日、アタチ達は幸せになりました。 ママは、殺処分場の職員さんから 『行き場のない子はGO!保護犬GOさんが引き取ってくれている』 って聞いたんだって。 GO!ちゃん 『うれしい』 だって。 職員さんからの『信頼』 が真実だから、って。

 

ノエルのどかママ、たくさんたくさんありがと。

お世話になりましたニコニコ

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 ノエルのどかママさんブログより)

******

♪フリマ情報♪


テーマ:

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています✨

 

1月のイベント情報がGOさんからお知らせありましたね🎶

その中から、フリマ情報をお伝えします❗️

 

▶医療費応援フリマ@韮山町伊豆の国市
【日時】1月26日(日)

                11時~14時
【場所】〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階

~貴方にあかりを灯します~akari

akari

 

 

オーナー様から「GOさんのイベントなら是非使って下さい❗」とお申し出いただき、開催が実現しました🎶

ネギさん、ご紹介いただきありがとうございました✨

 

場所は、ナビで⬆️住所で検索していただけば行けます(笑)

方向音痴なワタクシ💦ナビの言う通りに行ってるのに何故か辿り着かない…なんてことがあるんですが、ここは行けました❗️

ワタクシが行けた…ということは、ほぼ全ての皆様大丈夫だと思います(笑)

 

 

 

近くには、1月から営業開始のイチゴ狩り園があったり、のどかな風景が広がる所です✨

御殿場はもちろん、沼津もちょっと遠いのよねぇ~と思ってる方も多いのでは…

お待たせしました❣️伊豆での開催ですよぉ~

 

てことで、たくさんの皆様のお越しをお待ちしています❗️

 

売上げは、全て保護犬の医療費に充てられます。

全国からご恵贈頂いたお品、お買上げいただくことで、ワンコ🐕️達に十分な医療を受けさせてあげることができます❣️

お買い物でボランティア参加しませんか~✨

 

ワタチたちもわりゅいとこなおちてもらったにょよ💞(私達も悪いとこ治して貰ったのよ)

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
ノエルのどかママ(ダダチャ豆・かすみそう)

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)