今日もこれから病院です!予定は8頭 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



おはようございます!
これから病院です


ハウスの置場所がなく
私のふとん 頭の上 という子がいました


今日こそ家を片付けるぞ~


病院は3往復くらいかな
一人でつれていくので少しずつが
楽なんです




日光君



ワイはさるや~ GO!保護犬GOのサルや~

10ヶ月 だそうです
さる君




元気ビーグル あんこう君

しっちゃかめっちゃかは
落ち着いてきました

この子を誉める言葉は

おバカさんでド単純←枕ことば
楽しいしか ない犬!


誉めてないかな?
いやいや ほめてると思う


振り回されて 楽しいと感じる方には最高の子




スマホのカメラが遅くなって
この状態


こんな子犬も いますよ
めちゃしつけ中


もてぎ君


ではいってきます


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****