人とイヌ。女の子同士わかり合えるよね れも&ガマの油ちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

キャハハハ 女の子のたわむれ~



小さなお子さんのいるご家庭には…

GO!保護犬GOでは

そーんなこと お断りの理由になりません



大丈夫な子をお渡しすれば良いわけで

カンタンよ(笑)

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 レイアママさんブログより)

******

れもちゃんとがまのあぶらちゃん子供に甘える!

テーマ:

GO!保護犬GO

れもちゃんとがまのあぶらちゃんのお預かりをしています。

 

 

れもちゃん

遊びに来た、姪っ子に興味津々です😆

 

遊んでくれるかなぁ?

遊ぼーー!

漫画読んでないでさっ!

いい子〜

なでなで嬉しいね😊

キラキラ🤩した目で見てる笑

がまのあぶらちゃんは…

突進して、好き好き攻撃〜笑

姪っ子、ゲラゲラ笑いながら🤣やめてくれ〜

れもちゃん、お膝に乗るの成功❣️

里親様募集中です。

がまのあぶらちゃん

良いご縁がありますように♡

里親様募集中です。

れもちゃん

良いご縁がありますように♡

 

 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
レイアママ(ガマの油・れも)

 


 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)