明日夜 搬送さん決定!GO!へのエール | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







今日も飼い主出ず

『飼ってやってもいい』 と保健所へ連絡入れられた方がいたそうです


気持ちは文字では伝わりません


もしかしたら本当に 情のある方かもしれないし、可愛いから飛び付いただけかもしれない


命が助かるか、どうかの犬です

飼ってやるってさ、なんて言いがち

でもさ考えてみてよ!
保健所へ連絡を入れただけでも行動した!この方は立派ですよ


究極の選択に 他人が横から口を出すべきではないです
保護しない、行動なし口だけのコメンテーターは特にね…


私含め、です もちろん



ありがとうございました
明日の搬送さん決まりました

神奈川県茅ヶ崎市 ポップちゃんママ
山梨県富士吉田市 たけまるさん
静岡市 ゆいp温泉パパさん
沼津市 たけのこちゃんママ
静岡市 サワノちゃん
長泉町 ナガオカさん


ご連絡ありがとうございました
GO!へのエールで 元気でた~!!

今回は ゆいp温泉パパ、たけのこちゃんママさんのリレーで 保護犬が搬送されます

明日 私がどうしても手が離せなくなるので助かります

GO!保護犬GO
団体じゃないから、みんなで少しずつ参加して命のリレーが完成します

ちなみにガソリンや高速代は自腹です
私も自腹で給料口座からクレジット引き落としです

団体さんは支給されるみたいですが、なんでそんな余裕があるのか… 羨ましい~(笑)


それもあって、搬送さんには絶大な信頼を寄せています

では明日よろしくお願いいたします!!



以下、過去の記事になりました





私は待っています
活動を応援してくれる方を



ネガティブにもなりがちな保護活動
一番の行動支援は、何より搬送です
搬送さんこそ
縁の下の力持ち


信頼わしづかみです




どうしても明日の夜なのです
金曜日でもなく
土曜日でもない


事情ができて
明日の夜には… なんです



明日の夜
どなたか搬送お願いできませんか


明日は
御殿場から清水です


保護活動


誰もいない搬送
悲しい


ほんとうに




とりあえずつけます。
絵:ぴーパパさん
 

*****