クロスケ、亡くなり1年 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


現在12月20日 1時15分
12月19日 25時15分だね


一年前の今日
クロスケは なくなった


攻撃性が強くて
散歩もままならなかったけど


ちょっと そこまで、
も広島に遊びに行ったときも


どんな時も助手席にはクロスケがいました


一年って 早いです
クロスケの感触や声、臭い
365回 思い出していたなんて



今、深夜2時10分です
涙が止まったら
年がいもなく? 鼻チョウチンが出来て


思わず フッフッフ と笑ってしまいました


クロスケがここにいたら
何いまの? 何いまの?
出して 出して、鼻チョウチン出して~!


ってジタバタするんだろうな(笑)


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****