愛の保護犬ランキング~ トキエさん編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

日曜日は平塚に集合~!

GO!保護犬の会

室内開催

雨でもお車なら濡れずに店内にGO!できます

皆様お誘いあわせの上お越しくださいね!


【あわよくばのお伺い】

こちらの地域からの参加者さんいませんか?

 ①静岡市清水区

 ②静岡県長泉町


【ご支援いただけたら嬉しいもの】

・チギチギ

・保護犬用消耗品(当日ユアペティアさんに商品としてご用意いただきたいと考えております

豊富な品揃えのお店です!ぜひ身軽でご来場くださいませ!)

・募金、ご寄付はお心で(大金、商品券、切手も大歓迎です)



 

 

11月24日(日)13~15時 保護犬の会in平塚

神奈川県平塚市代官町33-1 ユアペティア平塚店

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)




またまた トキエさんのランキング

ご参考になればいいなあ



 

******

勝手にランキング♡なつはぜちゃん、ほしいもちゃん、メロンちゃん、ひなたちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

皆さま、大変お待たせいたしました〜!

(……誰も待ってないよ)

 

色々ランキング行ってみましょうラブラブ

 

ふんわりリボン甘えん坊ランキングふんわりリボン

 

1位 ほしいもちゃん まじかるクラウン

2位 なつはぜちゃん、メロンちゃん

4位 ひなたちゃん

 

基本的にみんな甘えん坊さんです

 

ひなたちゃんは、病気だった時嫌なこともされたので逃げ腰なところがまだありますが、お顔ナデナデしてあげると甘えてくれます

 

ほしいもちゃんは、夜寝る時も寂しがって吠えるので……ほしいもちゃんだけ特別扱いで、私の枕元にハウスを持ってきています

 

なので1位になりましたあせる

 

ほしいもちゃん

 

メロンちゃん

 

なつはぜちゃん(左)とメロンちゃん

 

 

メロンちゃんはすぐにペロペロ舐めにきますよ〜ほっこり

 


ふんわりリボン食いしん坊ランキングふんわりリボン

 

1位 メロンちゃん まじかるクラウン

2位 なつはぜちゃん、ひなたちゃん、ほしいもちゃん

 

メロンちゃんはダントツで1位です(笑

とにかく食べるの早いです

 

他の子はなかなか食べません

食べ始めても休み休みで

ほっておくと…自分のは食べないのに他の子のを食べに行こうとする 

 

なので

私が手ですくって食べさせています

 

ひとりずつだったら問題ないと思いますが

 

 

ふんわりリボンお散歩上手ランキングふんわりリボン

 

1位 メロンちゃん まじかるクラウン

2位 なつはぜちゃん

3位 ひなたちゃん

4位    ほしいもちゃん

 

メロンちゃんも なつはぜちゃんも上手です

なっちゃんは帰り道になると…早く帰りたい気が競るのか引っ張るので、メロンちゃんが1位になりました

 

ほしいもちゃんは、まだスリングで外の世界に慣らしています

最近は震えることなく落ち着いてるよ、とほしちゃん担当のパパさんが申してました

 

メロンちゃん(左)となつはぜちゃん

 

ひなたちゃん

 

ひなたちゃんと なつはぜちゃん

 

なつはぜちゃん(右)とナッツ

 

ひなたちゃん(右)とクッキー

 

ひなたちゃん

 

メロンちゃん(前)と ひなたちゃん

 

ほしいもちゃんと今朝の富士山

 

ふんわりリボンおトイレランキングは

みんな同じくらいバッチリですウインク

 

以上、私の主観的なランキング付けでした

ランキングは変わることもありますので!

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

なつはぜちゃん

里親さん募集中です


ほしいもちゃん

里親さん募集中です


メロンちゃん

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
TOKIEさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 
TOKIEさん(なつはぜ・ほしいも・メロン)

▶ 一覧チラシ更新しました!

【イベント情報】

11月24日(日) 保護犬の会@ユアペティア平塚店様

11月30日(土) フリマ@静岡市匠の里

12月8日(日) 保護犬の会@湘南モールフィル様

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)