ほごっこ女子会☆ ひなた、なつはぜ、おかめ納豆、ほしいも | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

無表情じゃんけん ぽいっ




 


保護犬のこと知らないけど

興味もないけど

行ってみようかな…

でもゼンゼンオッケー!



だってGO!保護犬GOは

『保護犬を飼いましょう』なんて言いません

『犬なんて飼わないで』とお伝えします



犬を飼わない人は、犬を棄てません



『知る』ことができるイベントだと思います

目の前で笑っている飼い主のいない命は

本当にたまたま 生きていられたのだと



みなさんが聞きたくなくても

言っちゃいますから~!



真実を経験したものからしか

伝えられない真実や

雄叫びが ありますから



かわいい子達

保護したときは 正直かわいくなかった


今どんどん かわいくなってます!

トキエさんの愛と頑張りが

この子達の心の栄養に なってます!


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

******

お庭遊び♡ひなたちゃん、なつはぜちゃん、ほしいもちゃん、おかめ納豆ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

( 大人の事情により

記事を一部 削除させていただきました💧)



 

 

昨日はみんなでお庭に出てみました

 

最初は怖がって、慌てふためいて走り回っていたおかめ納豆ちゃんでしたが

 

しばらくしたら落ち着くことができましたおかめ納豆ちゃん(左と なつはぜちゃん

 

お顔の毛伸びすぎだよねアセアセ

とても怖がりさんだったので、私に慣れてもらうためにカットまだしてあげられませんでした

 

長い毛の下にとっても可愛い〜お目々が隠れています

 

ほしいもちゃんは、あちこち歩き回って

 

草を食べていました(笑
ひなたちゃんと ほしいもちゃん

 

 

ぶちゃかわ ひなたちゃんラブラブ

 

ひなたちゃんと おかめ納豆ちゃん

 

ひなたちゃんは見ていて飽きません

 

 

今朝の富士山もとってもキレイでしたキラキラ


明日もお天気が良さそうなので

綺麗な富士山が見られるかも爆笑音譜

 

フリマでお買い物しに御殿場へ

来てくださいね!


 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

なつはぜちゃん

里親さん募集中です


ほしいもちゃん

里親さん募集中です


おかめ納豆ちゃん

里親さん募集中です


 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
TOKIEさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 
TOKIEさん(なつはぜ・ひなた・ほしいも・おかめ納豆)

▶ 一覧チラシ更新しました!

【イベント情報】

11月17日(日)大フリマ@御殿場ふじざくら

11月24日(日) 保護犬の会@ユアペティア平塚店様

11月30日(土) フリマ@静岡市匠の里

12月8日(日) 保護犬の会@湘南モールフィル様

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)