明日も熱い~!”静岡市でフリマ情報”はる君ママ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



明日は
静岡市でフリマ開催
です

静岡市呉服町の青葉通りです
たくさんのブースが出店されるみたい
賑やかになりそうチュー


はる君ママさんも
朝からスタッフとして頑張ってくれるそうですチョキ


いつもありがとう


卒業犬はる君のブログ

今夜は、入院している4頭のうち
退院が2頭の予定でしたが


とにかく病院へ行っている時間がなくなって
しまったので
明日の朝にまとめて行くことにしました


ということで、
なんだかとても賑やかなお祭りみたい


駿府美女軍団のみなさん
よろしくお願いします



そして

明日の朝イチ搬送さん
募集してます
長泉→御殿場です

よろしくお願いします






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****