吐血緊急入院 ヨーキー・おかめ納豆(画像注意) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

アメーバ事務局により

画像削除の可能性あります

 

 

 

GO!保護犬GOの保護活動は

殺処分になる子達が対象

 

 

みんながほしがる子は

いない

 

 

 

おかめ納豆ちゃん

飼い主の飼育放棄

 

 

理由は

もう大切じゃないから、でしたか

なつかないし つまんなかった、のか

 

 

先日のイベント後に

吐血し

遠方の病院に緊急搬送

そのまま入院となりました

 

 

 

 

たけまるさん、

代理で遠方に走っていただき感謝しかありません

 

 

昨夜、先生とお話した時には

『状態変わらず 元気なく食事とれない状態

様々な検査をしたが内臓は異常なしで

原因はまだ不明

 

ご飯を食べられるようになるか、がキーとなるが

現時点ではなんとも言えない』

 

 

命の危機を 今も 生きています

 

 

 

スマホがダメだ

画像が ひっつけられない!!

夜パソコンから つけますえーん

(つけました)

 

 

 

犬の命のためだけに

今の私の時間をあげる

 

 

将来、自分の人生を振り返ったとき

一生懸命やってきた、と

自分に労いの言葉を

かけられると思うから

 

 

 

私は犬のボランティア

誰も 真似できないことを

やっている

 

 

ときもある、きっと(笑)

 

 



保護犬って、案外ステキだよ(^^)
 



 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 フリマ物資&保護犬へのご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)