はじめまして!メロン、干しいもちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


自慢の二人をご紹介します!






みなしゃん、こんにちは!


GO!ちゃんのおうちで
幸せの準備中

メロン(左)と 干しいも(右)です🙌





おっかないGO!ちゃんだけど
あたちたちにも


やっぱ おっかないよ…時々ね





たけまるちゃん、ぶぶちゃん
あたちたち 元気だよ


干しいもちゃん
たくさん出ていた咳
昨日は一度もありませんでした





あのね、あのね、
昨日のお話おしえてあげる!


GO!ちゃん、あたちの咳が気になるって
土曜日、日曜日
午前3時まで起きていたのよ





月曜日の朝は、お仕事に行く前に
なごんちゃんをお風呂にいれてたから
遅刻しそうになって


ボシャボシャ頭で お仕事いったのよ
困っちゃうわね


おかげで私
もう大丈夫だよ!






びびりさんですが

カメラを向けると寄ってきます



トイレバッチリしつけ入りました!

あとは医療フルコースで

幸せ見つけるのみ



メロンちゃん、干しいも ほしちゃん

よろしくお願いします






保護犬って、案外ステキだよ(^^)
 



 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 東京目黒のアンティーク家具リブール・シニ
 フリマ物資&保護犬へのご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)

次回の保護犬の会は11月3日(日)です