個性的チワワトリオ 自由犬・米沢牛☆ほぼ地蔵・いも煮☆にんまり・かすみそう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

抱っこが苦手過ぎても

人からいつも50CMの距離を保っていても

 

人を信頼し

心地よくすごす

 

 

そんな一緒のしかたも アリ! です。

そして 楽しい

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

******

米沢牛ちゃんは、ノエルがお好き?

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています❗

 

 

お預り中の、米沢牛ちゃん🐕

ヨネちゃんのアンヨに注目~目

まだまだ警戒モードは発令中ですが、⬆️こんな風に力が抜けてるときもありますょ✨

 

 

 

⬆️別の日の写真📷ですが、位置が同じですね(笑)

なんとなく、みんなの定位置が定まりつつあります。

ノエル🐕がいないとヨネちゃん🐕もベッドで寝んね💤します✨

芋煮ちゃん🐕は自分のお部屋で💤

 

帰れなくなったヨネちゃん🐕(笑)

 

なかなかハウスから出て来られなかったヨネちゃん🐕

GOさんに相談してハウスの位置を変更しました。そうしたら見事に出てきてウロウロするようになったヨネちゃん🐕です✨

いもちゃん🐕はずっと一番右側だったので、今でも3つのハウスの扉が開いていると右側に帰ることがあります(笑)🏠

 

 

 

ヨネちゃん🐕、我が家のノエル🐕のことが好きみたいですょ💓←あ、二人女の子ですけどね💦

なんとなくいつも近くにいますニコニコ

びびりな二人、波長が合うんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「びびり」と言っても、いろんなタイプがあると思うんです。

我が家のノエル、芋煮ちゃん、米沢牛ちゃん。

みんなびびりですが、ノエルとヨネちゃん似てるな~って思うことも。

ノエルはもうすぐうちの子になって2年です。でも未だに手を伸ばせばものすごい勢いで後退り💦

手からご飯🍴食べるし、ワタクシの後をついて部屋の移動するし。

多分、ワタクシのことは好きだと思うんです❣️

でも、触られるのは好きじゃない⤵️⤵️⤵️

抱っこも出来るならされたくない⤵️⤵️⤵️

でも、ほかの🐕をナデナデしていると気になるようでジッと見てきます👀

いいんです❣️逃げられても抱っこ拒否されてもワタクシはそんなノエル🐕が可愛くて愛しくて❣️⬅️親バカでスミマセン

 

ヨネちゃん🐕も、手からご飯🍴食べるんですよ❣️初めて食べたとき、ワタクシ感動しました💧ヨーグルトも指舐めてくれます(笑)

たま~にですが、尻尾もフリフリ🎵⬅️あ、基本下がってますけどね(笑)

 

 

 

キリッ( ・`д・´)な米沢牛ちゃん

 

 

ニコニコ可愛ぃ 芋煮ちゃん

 

 

モフモフ大好き  かすみそうちゃん

 

みんな里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように🍀

 

お申し込みは、GO!保護犬GOさんのblog内アンケートからお願いします❣️

譲渡条件をよ~くお読み下さいね🎵

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
ノエルのどかママさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 

ノエルのどかママ(いも煮・米沢牛)

▶フリマ物資募集☆期間限定
医療費を稼ぐため
お力をください
平日は日中不在のため
10月12日㈯、19日㈯、26日㈯ 必着にて
GO!が自宅で開梱します
ご協力お願いします

【イベント情報】

  • 10月27日(日) 大フリマ@ふじざくら(御殿場市)

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 オリジンフード、Nシリーズ、消臭剤SPならリブールシニ@目黒
 フリマ物資&保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)