すぐに家族になれる犬達 ずんだ餅ちゃん・エクスプレス君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

いよいよ本日 保護犬の会

埼玉、千葉、山梨、岐阜、静岡、神奈川

参加表明ありがとう

台風よこれ以上多くの方を苦しめないで!

 

 

 

 

保護犬の会@富士小山・ミツワ自動車様

〔日時〕 9月22日() 13時~14時      

〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター(屋内)

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

******

子供たちと仲良し☆ずんだ餅ちゃん&エクスプレス君

テーマ:

エクスプレス君 人も犬も大好きです☆

 

 

 

まだ生後半年くらいだそうですが

トイレはもちろん、シートでちゃんと出来ます

 

 

ルンルン(’-’*)♪

 

 

 

お部屋探険中…

 

 

次は、娘に甘える~

 

 

 

 

 

 

リラックスして過ごせて なにより!

 

 

ずんだ餅ちゃんも、犬とも子供たちとも とっても上手に過ごせます!

 

 

 

ニコニコ☺️甘えん坊さん

 

 

 

 

 

お散歩も、元気に 楽しく練習中です照れ

 

 

---

楽しくお散歩☆ずんだ餅ちゃん&エクスプレス君

テーマ:

 

『お散歩ールンルン』と ニコニコ笑顔で駆けてくる

ずんだ餅ちゃん 

 

 

エクスプレス君も ご機嫌です

 

 

念入りに調査中…チュー

 

 

 

 

 

人を見つめる姿が、胸にきます…

仔犬のエクスプレス君、GO!さんに保護された当時は 何も知らず とても大変だったそうです

 

 

何度も何度も、GO!さんの雷をもらって… 

今では GO!さん自信を持ってオススメ出来るワンコになったの!と言ってましたびっくり

 

ずんだ餅ちゃんも、快食・快便・快眠

人が大好きなGO!さん自慢の子爆笑です

 

 

 

 

お散歩を楽しむ2頭の笑顔

写真がたくさんあるので、また次回も載せますおねがい

 

 

お散歩も 人と過ごす事も大好きな ずんだ餅ちゃんとエクスプレス君

 

 

 

 

ずんだ餅ちゃん エクスプレス君

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
CHIKAKOさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 
 

CHIKAKOさん(ずんだ餅・エクスプレス)
 

【イベント情報】

  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)
  • 10月27日(日) 大フリマ@ふじざくら(御殿場市)

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 オリジンフード、Nシリーズ、消臭剤SPならリブールシニ@目黒
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)