シニアで痴呆で雑種でフィラリア強陽性の中型犬☆ 輝け花太郎社長、通院しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

イベントポスターのモデルを務める男の子

 

 

9月22日(日) 保護犬の会@富士小山・ミツワ自動車

〔日時〕 9月22日(日) 13:00~14:00       

〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター (冷房/無料大駐車場完備)

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

 

花太郎社長 ちゃんと生きてます(笑)

 

 

NAGAOKAさん、YUKIMIさんの愛情で

『昔と変わらず 穏やかな花ちゃんです』 とYUKIMIさん

 

『皮膚が心配』

 

ということでしたので通院してきました

梅雨の時期、 体にカビが発生してしまった体

以前の預かりさんの元で きれいにしていただいていましたが

 

これからはもっともっと ピカピカになっていきます

 

さすが小山っ子の里親さんは

まず 危険回避。 そして観察力はするどく報告も逐一。 

それでいて 神経質ではない おおらかな管理をしてくれます

 

 

犬も 優しく おおらかに なるわけですね

花太郎社長、以前と変わらず 里親さん募集中です

 

 

******



 

 

 
 
黒いのは皮膚病 カビです
 
 
 
 
 
 
また 怒ってる
嫌なことは 嫌
 
 
和犬の血 濃い~(笑)
 
 
 
 
YUKIMIさんにかかれば おとなしい 花太郎社長
 
 
 
 

一通りの検査が終わり

お薬をいただきました

 

 

花太郎社長 これからは どんどん若返るかな?

どうぞ お楽しみに

 

 

そして

こんな 簡単に楽して飼育 とはいかない花ちゃんですが

愛情を持って 接していただける飼い主様を募集しています

 

 

〇〇月になれば・・・的な

タラ・レバ は信頼できませんので

 

(そういう方で 実際にその時期になり約束を果たした人は皆無ですから、正直、信頼できません。

迎えられる準備が整いましたら アンケートをお出しくださいませ)

 

 

 

 

 

 



『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

 

【イベント情報】

  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)
  • 10月27日(日) 大フリマ@ふじざくら(御殿場市)

 保護中の犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ・オリジンドッグフード、Nシリーズ、驚異の消臭剤SPはリブールシニへ
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)