保健所からの白い犬、本日退院予定だけど… | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






まだ名前もない犬入院させたのは良いけれど
今夜 病院へお迎えです








男の子
フィラリア陰性


これから 室内犬です
絶対に 絶対に



外でなんて過ごさせない



あなたがこれから歩むのは
人と共に暮らす



伴侶犬としての生涯
時々怒られたり


困らせたり
泣かせたり


悩んだり
爆笑したり


小さな反省と
後悔と


心の安定と
安心と


温かな笑顔と
美味しいごはん


ふかふかお布団


うんちを気にしてくれる人と
体を優しく拭いてくれる手と


時々にが~い お薬も飲んで
長く永く


時を刻むんだ



とは言うものの
保護活動って


かわいい、楽しいばかりじゃない
あ~、どうしよう
困ったな


ばかりです


それでも
やって来たことが間違ってないことは
今、いつも支えてくださる周りのみなさんを
見ればわかります(笑)


GO!保護犬GOを応援していても
全く 得をしない


それでも 支えてくれるのだから
時々は私も 弱気になってもいいけど
投げ出すことだけは しない


さてと
今日 お迎えの 白い犬
里親さんを募集!


覚悟と愛情のある方へ
お渡ししたい!




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****