いも煮のドキドキ大冒険 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

医療完了し 幸せ探し中の いも煮です

 

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

******

 

がんばってます♡芋煮ちゃん

NEW !
テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています。

 

 

お預り中の 芋煮ちゃん🐕

 

ワタクシの目が届くときはハウスのお屋根を外しています。

我が家に来た当初はずっと引きこもりで、オシッコも💩もハウスの中で済ませてました。

お屋根をはずしてもハウスから出てくることができなくて、今は抱っこしてシートの上に😊

しばらくするとちゃんとしています💩

最近は、朝も夜もハウスから出してもらえるのを待っていてくれているようです(チギチギの消費減りました)。トイレを済ませると一目散に戻っていきます(笑)自分からトイレに行く日も近いと思いますビックリマーク

 

 

いもちゃん🐕、食いしん坊さんです(笑)

ごはんの支度を始めるとハウスから覗きこむように身体を伸ばして見ています。

出てきてもいいのにね(笑)

 

 

GOさんから、なでなでと抱っこ練習のミッションが出ています。

なでなでは🆗👌です。どこを触っても怒らないです。お顔の涙焼けも拭かせてくれます。キレイになったら美人さん度UPですね音譜

 

 

抱っこも大丈夫です。

トイレに行くのに抱っこするんですが、抜け毛が半端ないビックリマークビックリマークビックリマーク

試しに軽くブラッシングビックリマーク

軽くしただけで、フェルト出来ました(笑)

休みの日に本格的にブラッシング頑張ろうね音譜

 

 

いろいろ頑張ってる芋煮ちゃん

今日は真面目顔のだだちゃ豆ちゃん

ちっこいけど負けてない玉こんにゃくちゃん

 

可愛いぃ3人娘

里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように💞




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<ノエル・のどかママ>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

ノエルのどかママ(ダダチャ豆・いも煮・玉こんにゃく)
 

 

【イベント情報】

  • 8月20日(火)~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 
  • 8月25日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県) 
  • 9月 7日(土) 保護犬の会@平塚市(神奈川)
  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)

 保護中の犬一覧・里親申込

▶ リンクで応援⇒GO!保護犬GOブログ
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)