ムッチムチも冴えてます☆キュートな(●●)ダダチャ豆 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 



(●●)! キュート攻撃

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


 

いなくなった犬を探さない飼い主に、最低限犬を飼い始めた人間として『飼い主としての義務』をみんなの力で果たさせよう!(ここをクリック)

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

******


 

爪切ってもらったょ♡だだちゃ豆ちゃん

NEW !
テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
スムースチワワ30位

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬 GOさんを応援しています。

 

 

お預り中のだだちゃ豆ちゃん🐕

 

突然ですがビックリマーク

🐕の爪は中に血管と神経があるので、爪切りをするときには注意が必要です。だだちゃん🐕の爪は白と黒が混在していて、白い爪を見ると血管がかなり長く伸びています。黒い爪は何も見えないのでどこまで切って大丈夫かわからなくて…

上が伸びた状態アセアセ

もはや凶器でございまして、だだちゃん🐕全力で甘えてくるので刺さるし傷出来るし…でございましたアセアセ傷なかなか治らないお年頃💦

何よりも歩きにくいだろうし、怪我の原因にもなりかねないので…

行って来ました❗御殿場の病院まで🚗💨

(下)先生に切ってもらってもまだ長いですよね…マメに爪切りしてあげていれば血管がこんなに成長することもないだろうに…

それでも、長いときよりも歩くとき安心して見ていられますニコニコ

 

 

この前の保護犬の会の時にフリマで買った服👗、パッツンビックリマークパッツンビックリマーク(笑)

小さすぎたようです爆笑爆笑爆笑アセアセ

ちょっと痩せたかなぁ~と思ってましたが、勘違いだったようです爆笑爆笑爆笑

ごめんよ~(笑)

3枚目の写真📷、だだちゃん🐕の左手に注目👀❣️

コレよくあるんです❣️手だったり顎だったり、もしくは上半身(笑)

可愛いぃです❣️

 

 


 

 

病院🏥に向かう車中🚗のだだちゃ豆ちゃん🐕

 

帰りはこんなに暗くなってたね🌃✨

暗くなる=寝る💤という図式が出来上がってるようで、この後🏠に着くまで大人しく(⬅️いつも大人しいけど)お寝んね💤しておりました。

 

手のかからない(ある意味ウザウザ爆笑)可愛いぃ子です。

絶賛里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように❣️

 

お申し込みは、GO!保護犬 GOさんのblog内アンケートからお願いします❣️




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<ノエル・のどかママ>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

転載元ブログ:
下矢印 

ノエルのどかママ(ダダチャ豆)
 

 

【イベント情報】

  • 8月12日(月)~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 
  • 8月25日(日)、9月22日(日) 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ自動車(株) ミツワ富士小山研修センター、 
  • 9月7日(土) 13~14時 ユアペティア平塚店

 保護中の犬一覧・里親申込

▶ リンクで応援⇒GO!保護犬GOブログ
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)