TOKIEさんから見た保護犬の会 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 



なんと、こんな子達が幸せを待ってまして

まだまだしつけ途中ですが…イベントで会っていただけましたか?

さて何人いるのかな?


 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

 

大人の事情により、大きい子の参加はお休みなので、小さい子が多いです

イワイさん、早く戻ってきて~!




******

7月28日GO!保護犬GO主催の保護犬の会に参加しました

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

記事アップ遅くなりましたが

 

7月28日(日)に開かれました

GO!保護犬GOさん主催の"保護犬の会"に

スタッフとして参加してきました

 

1匹ずつおトイレを済ませて、きゃりーの中で待機中です

 

キャリーから出してもらい、保護犬の会開始を待ちます

仮説ドッグランの周りにはすでにたくさんのお客様がいらしていました

 

 

 

トイレスペースに集まる怖がりな子たちアセアセ芋煮ちゃんと玉こんにゃくちゃんの姿も

 

GO!さんのお話を聞いた後は、ドッグランの中に入っていただいて保護犬たちと触れ合いの時間です

 

笹かまちゃん…ちょっと緊張してるのかな?

 

とっても人懐こい蔵王ちゃん(女の子です)

 

ちょっと重そうですね(笑

 

怖がりさんの芋煮ちゃん

芋煮ちゃんも抱っこしてもらっていました

 

抱っこされてる だだちゃ豆ちゃんと手前に芋煮ちゃん

 

 

竜王ちゃん(女の子)

 

さくらんぼちゃん

 

昆布くんピンクハート塁くん……男の子同士だけど

 

まころんちゃん

 

 

最上川くん…まだ子犬

 

 

竜王ちゃん

 

蔵王ちゃんと竜王ちゃんはソックリだけど少し小さい方が竜王ちゃんです

 

 

塁くん

 

愛嬌たっぷり でん六くん

 

 

ラフランスちゃん

 

 

ラーメンちゃん

 

 

 

ずんだ餅ちゃん

 

 

納言ちゃん

 

かけ足のご紹介ですみません

 

写真に撮れなかった子の他にも

元気すぎる?子犬ちゃんたちやハートくん、牛タンくんも参加していました

 

ご来場くださいました皆さま

どうも ありがとうこざいましたピンクハート

 

そして、本日参加できなかったのですが

 

大型犬のダルタニアンくん、シニアの花太郎社長、保護っ子重鎮の寿太郎くん、超怖がりな米沢牛ちゃん

 

他にも漏れていたらごめんなさい

 

GO!さんのお話の中で

犬を見た目の可愛さだけで選ぶと失敗します、というのがありました

 

その通りだと思います

犬にも色んな個性があります

 

GO!さんなら、保護犬・里親さん双方が幸せになれるピッタリの組み合わせを見つけてくださいますので安心です

 

保護っ子たちみんなが最高の幸せを

掴むことができますようにラブラブ

 


---

保護犬の会に来てくれた卒業ワンコさんたち

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

7月28日(日)に開かれました

GO!保護犬GOさんの"保護犬の会"

 

今回もたくさんの卒業ハッピーワンコさんたちが遊びに来てくれました音譜音譜

 

GO!さんにとっては勿論のこと

スタッフにとっても嬉しいことですラブラブ

 

遊びに来てくれた卒業ワンコさんたち全員を撮れませんでしたが、ご紹介させていただきます

 

 

ピンクハートあさちゃん(あさげ)ピンクハート

 

ピンクハートココアちゃん(ローラ)ピンクハート

 

ピンクハートカニちゃんピンクハート

 

ピンクハートおたるちゃんピンクハート

 

ピンクハートみちるちゃん(みやこ)ピンクハート

ピンクハートピンクハートチィくんピンクハート

 

ピンクハートみるくちゃんピンクハート

 

ピンクハートあんずちゃん(あんまん)ピンクハート


ピンクハート楽くん、大仙くん、鰰くんピンクハート

この後、お母さんがランの外に出てしまったら……楽くん、ブルブル震えてたね

 

おばさんは見てしまったよ…(^-^;)

 

 

ランの外にいるママさんの側を離れない

おたるちゃん

 

みんな里親さんのことが大好きなんだね

 

保護犬の会にお越しいただけましたら

そんな里親さんのお話も聞いてみてくださいね

 

 

今いる子たちにも

幸せが訪れますように流れ星

 

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<TOKIE>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 

TOKIEさん(笹かま・玉こんにゃく・ラフランス・芋煮)
 

◆ 保護中の犬一覧

リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)